みなさま アンニョ~んドキドキ



ここ最近


人生で5本の指に入るかも!


っていうくらいにおばちゃま悩んでました



原因はこれ!



このお知らせ…



にっくきコロナの影響でずっとのびのびになっていたセブチちゃんとの接触イベント


どうなるのかなぁって心配しながら一縷の望みをつないできたけれど


とうとう通知がきてしまいましたぐすん



4月に手にした夢のチケットキラキラ


手にした瞬間は推しの名前に震え舞い上がっていたのに爆笑アップ



押し寄せてきたコロナの波…チーン波


セブチちゃん達と楽しい思い出を作るはずだったイベントがことごとく流れた中で


唯一の希望だった接触イベントパーキラキラ




ミンギュラブラブ


いつかこの子の手を握れるのなら…



どれだけ時間がかかったとしても



待ってる!




そう思ってた




なんなら



日本最高齢の新記録達成しちゃうぞ真顔メラメラ



なんて


それくらいの気持ちで



長生きしてやるー



って思ってたのに




はぁー(〃´o`)=3




ずっと



ずぅーーーっと



楽しみにしていたのになぁえーん



オンラインだなんて…

ρ(тωт`) イジイジ




そうなっちゃうのか…

コロナの状況みたら仕方ないかなって思ったけど


お知らせ読んでいく内にその内容にとまどってしまったえー?はてなマーク



まだ接触イベントの開催も諦めていませんよ
オンラインにせずに待ってたら握手出来る可能性もありまーす(by公式)



って…なにそれ?


どういうこと(( ̄▽ ̄;)むかっ



待っていれば直接会える!というなら

オンラインにはしたくないって思うしょんぼり


でも


結局出来なかったらそれで終わり?


なんの思い出も作れずに終わっちゃうの?(・_・;?


そんなの私たちに選べと言うの?


そんなの酷すぎるよぉゲロー



ど、どうしたらいいんだぁー

(((-д-´。)(。`-д-)))



すべてオンラインです!と言われたほうがまだ良かった

やるかやらないかの選択だけだったから(いや、ホントはそれも辛いけど汗)



へんな期待を持たせる一文があるから

おばちゃまの繊細な心が


グラグラと揺れちゃったじゃないかぁー(T^T)



おばちゃまと同じように推しと個握予定だったカラ友ちゃんと相談しあったり

他のカラ友さんたちのブログも読んだりしながら自分はどうしようか考えるけど




頭…真っ白(○_○)!!




考えても考えてもどう考えても


自分が納得出来る答えが出てこないのえーん



ミンギュや~o(T◇T o)
うー可愛すぎる((*T^T)ラブラブ


この子に会って

たとえ数秒でもいいの


この手に触れたい!パーキラキラ

この笑顔に
魂抜かれたい!ラブ恋の矢

自分の耳に
その声を残したい!チューラブラブ

向かい合って
身長差を味わいたい!
ちゅードキドキ



そう思ってしまう…
(書いてたら泣けてきた(>ω<。))





期日はせまるのに答えが出せない

そこで思いきって系統は違うけど身近にいるヲタクの娘たちに聞いてみた(2.5次元ヲタクと若干CARATでもある俳優ヲタク)


私:接触イベントがオンラインになるってお知らせが来ちゃったんだけど接触再開の可能性もあるっていうんだよね…どっちがいいかな?


姉:えー!
それは接触でしょ!
待ってた方がいいと思う(そうかな)
生の威力は半端ないから
(わかる!わかるけどその言い方はちょっと💧)


妹:でも~
接触は再開出来ないと無くなっちゃうんでしょ?それなら
オンラインで会えた方がいいと思う(現実的だ)



姉:どれくらいの時間なの?


私:20秒…くらいだって
だから握手よりは時間があると思うんだけど



姉:20秒ね~
おたおたしてるうちに終わるね( ̄▽ ̄;)(容赦ない)
私は待つべきだと思う!



妹:20秒だったら…なに話すの?


私:えっ?
それはまだ決めてないけど…
ヌナ~サランヘピンクハートって言って貰おうかな(/▽\)♪キャ


そう言って照れるおばちゃまを見た娘達



。。。💧言葉失う



そして一言


アイドルって…

大変だよね(~O~;)www



…相談強制終了
 (わざわざ言わなくても分かってるよ汗)



なんの参考にもならなかったと言ったらせっかく親身に(?)なってあげたのにって言われそうだけど
ふたりの意見は割れてるし余計に混乱しちゃっただけだったチーンうずまき



結局自分で答えを出すしかないんだよね


ずっと悩んで迷っているうちに時間は容赦なく過ぎていき


申し込みの期限となる今日!



出した答えは



オンラインエントリードンッ




登録しちゃいましたショック



最後の申し込みボタンを押した瞬間
なぜか胸に痛みがはしったえーん爆弾


イベント申し込みで感じたことのない感覚だった


それでも
次へ向かうための気持ちの切り替えになるよねって思うし良かったんだよね、これでえーん




オンライン…


ちゃんと出来るかなぁ


やる!と決めたからにはちゃんとミンギュに会いたいもの




コミュニケーション時間


20 秒



どれくらいなのかなって試しに計ってみた時計



うわぁ


思ってた以上に短い(・・;)あせる



タイマーのスイッチ押してバタバタしてたら



わたし…いま…何してた

\(゜o゜;)/?で終わった




『おたおたしてるうちに終わるね』

お姉ちゃんの言ったことがにわかに現実味を帯びてきたぞゲッソリあせる


これから言うこと考えて練習しないと…

でも上手く言える自信がないガーン


機械操作もちゃんと出来るかな
練習が出来たらいいんだけど…



お試しとか
ないのでしょうかぁー



つのる不安( ´;゚;∀;゚;)




それに大変なことに今頃気づくゲッソリあせる


オンラインって


こっちから見るだけじゃなく

ミンギュからも見えるんだよね滝汗(あたり前)



今からダイエットは…


無理だ(ToT)



だけど髪の毛くらいはきちんとすれば少しはましかな?(少しとは…)



だけど顔はどうする滝汗



それは




マスク (¬。¬ )?




マスクが
あるじゃん
(*´σー`)エヘヘ






たったの20秒!


されど



大切な20秒ラブラブ



ミンギュの人生から


おばちゃまの為に貰えた貴重な時間だもんキラキラ



だから



どうか大切な思い出にすることが出来ますように照れドキドキ






画像などお借りしました。。。