みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
待ちに待っていた
 
6月22日18:00

 

 

セブチちゃんの新曲

 

LEFT &  RIGHT

 

 

公開されました~爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

とにかく ノリノリで楽しさいっぱいのこの曲音譜

 

 

セブチちゃんと一緒に過ごすならこんな夏がいいデレデレラブラブ

 

 

 

 

みんなで首をふりふり合格

 
 
それだけでもワクワクしちゃう照れドンッ
 
 
 
18時に合わせてスマホを握り締める
 
 
|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
 
 
 
18時だ!!
 
よ~いドンとばかりに画面を開けば
 
 
 
カムバ祭りの始まりだぁ~
 
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ音譜
 
 
 
 
 
22回…あ~ん 残念(´ε`;)
 
視聴回数10番台、出来れば一桁目指してたんだけどな
 
 
 
 
軽いノリでリズミカル音譜
 
楽しそうに動き回るせぶちちゃん
 
 
 
リズム感が全くないおばちゃまでも
 
身体をふりふりしたくなる(家が壊れるよby娘)
 
 
ヽ(*´∀`)ノサイコ~ラブラブ
 
 
 
あっという間に1回目の視聴が終了
 
 
 
 
これ…いい。。。
 
 
いや~ん楽しい
 
((*≧ω≦*))ノ★
 
 
 
やっぱりセブチちゃんだぁ恋の矢
 
 
 
 
しかし
 
 
楽しんでばかりではいられないビックリマーク
 
 
セブチちゃんを胴上げするために
おばちゃまに出来ること頑張らないと真顔メラメラ
 
 
 
カムバで出来ること…
 
 
それは 
 
 
ポチポチ!
 
 
 
素敵な曲をいつもプレゼントしてくれるセブチちゃんに
 
 
ありがとうの気持ちを届けたいラブラブ
 
 
おばちゃまはいつもそう思ってYouTubeの動画再生を毎回頑張ってる筋肉真顔
 
 
もちろん仕事もあるし家事もあるから出来る範囲でだけど…
 
 
 
 
SVTサポートさんが教えてくれる注意事項に気をつけながら
 
 
ポチポチ!!
 
 
セブチちゃんの曲を聴きながらの作業だからちっとも大変じゃないしむしろ楽しくて仕方ないにやり
 
 
 
楽しみながらポチポチしていたら
 
 
 
なんと本日!
 
1000万回再生達成しました~
 
ヽ(´ー`)ノバンザーイクラッカークラッカークラッカー
 

 

 

13:46 10,183,375回
 
 
公開から達成まで
 
2日かからなかったびっくりビックリマーク
 
 
 
おぉ~凄いぞ カラットちゃん笑い泣き
 
今までのカムバ曲の中で
 
最短で達成
 
しちゃったねキラキラおねがい
 
 
 
 
合格前回のカムバ曲
 
Fear(2019/9/16公開)
 
1,000万回達成は5日目
 
 
 
 
合格昨年の夏の曲
 
HIT(2019/8/5)
 
こちらも
達成したのは5日目
 
 
 
2日も経たないうちに1,000万回以上再生されて
 
 
これを見た世界中の人が
 
 
ひだり~みぎ~♪
 
ひだり~みっぎ~♫
 (注:イメージです)
 
 
って歌いながらきっと笑顔になってるねニヤリラブラブ
 
 
スゴいことだよセブチちゃん口笛
 
 
 
だけどね
 
 
おばちゃまが注目していることが実は他にあるの
 
 
それは再生回数よりも
 
 
高評価の数
 
 
確実に増えている笑い泣きキラキラ
 
 
これって分母(カラット)の数が増えているってことでいいんだよね?
 
または
 
カラットじゃなくてもセブチちゃんの曲を良いって思ってくれた人が居るってことでいいんだよね?
 
 
 
セブチちゃんが作ったものが認められるってこの上ない喜びだ~照れ合格
 
 
 
 
 
MVもいろいろと凝っていてとても楽しいほっこりラブラブ
 
 
スンチが車で打ち上げられちゃったときは
 
 
 
 
 
Σ(´∀`;)どうなるのぉ
 
って驚いた
 
 
 
 
 
さらに
 
 
落ちていくのを見ちゃったら
 
 
 
嘘でしょ。。。滝汗あせる
 
 
(スンチペンちゃんの顔が浮かんじゃったよ)
 
 
 
 
だけど
 
 
そこはやっぱりセブチちゃんウインク
 
 
 
車から這い出してきたスンチが
 
「あ~あ」って感じで元気に踊りだすのを見たら
 
 
 
ポジティブシンキング感じたびっくり合格
 
 
 
 
恐れないで前向きに…
 
 
そうやって乗り越えてきたことがたくさんあったからこそ今の姿があるんだよね
 
 
 
悩み多き若者への応援ソングになれば…
 
 
うん!そうだねウインクグッ
 
 
悩むことは必要なことだけど
 
くよくよ考えてるばかりじゃいつまでたっても明るい世界にはたどり着けないから
 
セブチちゃんの曲が暗闇から抜け出すきっかけになれたらいいね照れ合格
 
 
 
 
でも…それはねセブチちゃん
 
 
 
若者だけじゃなくて
おばちゃまも同じなのよぉえーんあせる
 
 
 
内容こそ違うけど悩みは多いのえーん
 
 
 
今回のヘンガレはどの曲も素敵な応援ソング合格
 
 
セブチちゃんからの頑張っての気持ち
 
 
おばちゃまも頂くからね~
 
(*´ω`*)エヘヘドキドキ
 
 
 
 
早速応援方法動画もアップされましたねウインクキラキラ
 
 
楽しそうで何よりwww
 
 
 
 
ハ・ハ・ハ・ハ
 
 (〃艸〃)ラブラブ
 
 
MV見たとき
 
 
ここは言わされるなって思ったニヤリ
 
 
 
ただ
 
 
2回目のところ
 
本当に笑うことになるとは…( ̄◇ ̄;)
 
 
 
さすがセブチちゃんだわw
 
 
 
左へ~「ちょあー」
 
 
右へ~「うー」
 
 
 
カラット棒をふりふり
 
 
 
さらにふりふり
 
 
本人たちが一番ノリノリなのでは…笑い泣きドンッ
 
 
セブチちゃんが
全員揃って楽しく笑っているおねがいキラキラ
 
 
 
それが何より嬉しくて
 
 
見ているだけで幸せ~になれるおばちゃまです照れ恋の矢
 
 
 
 
名前コールが小さくなっていくという
 
またまた新しい遊びをカラットに投げてきたwwwゲラゲラ
 
 
 
いつもセブチちゃんからの難しい課題(応援)を
ほんの数日の練習しかないのに
音楽番組ではきっちりとやり遂げる韓国カラットちゃんたち
 
それを見るとセブチちゃんへの強い愛情を感じて胸が熱くなるから
おばちゃま大好きなのに
 
今回の活動は無観客だからとっても残念ぐすん
 
 
セブチちゃんとカラットちゃんが一緒に楽しむステージが1日でも早く出来ますように。。。
 
 
 
なんて、他人事ではないぞ
 
 
おばちゃまも頑張って覚えなきゃ!
 
 
と思うんだけど
 
 
 
これって…ダンスも?滝汗
 
 
 
そうなるとね
リズム感のないおばちゃまには相当な試練となる…チーン汗汗汗
 
 
 
 
さ~てと!!
 
 
 とにかく今出来ることを
 
 
引き続きポチポチ頑張るぞぉグーメラメラ
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
 
新曲のショーケースがあった22日
 
 
 
 
プレス向けの場で梨泰院問題についてミンギュが謝罪しましたぐすん
 
 
自分の口からきちんと謝罪がしたかったというミンギュ
 
大勢の人の前で謝罪するということはとても怖かったと思うけど
しっかりと前を向く姿に胸がいっぱいになりましたえーん
 
 
頑張ったねミンギュビックリマーク
 
男らしくて素敵だったよえーんドキドキ
 
 
 
 
そのあとに行われたショーケース!!
 
そこには
 
おばちゃまがいつも見ていた可愛いミンギュがいました合格
 
 
 
おばちゃま
 
あの件があってからミンギュに元気がないことがずっと気掛りでした
 
 
みんなで写っている映像でもコメントもせずに後ろの方で静かにしてることが多くて
 
「ミンギュが苦しんでる…」
 
そんな風に感じてました
 
 
 
ここからはおばちゃまの勝手な思い込みなんですが。。。
 
 
ミンギュはもっと早くにちゃんと謝罪したかったんだと思っています
 
でも、事務所の考えなのか活動の事があったからなのか理由はわからないけどずっと言えずにいた
 
そのことはミンギュにとってとても辛いことだったと思います
 
だから謝罪できてホッとしましたぐすん
 
このままなんとなくうやむやになってしまうのはミンギュのためには良くないなと思っていたので
この機会にちゃんと言えて良かったですほっこり
 
 
 
ショケのミンギュからは心の重りがなくなった安堵の表情が窺えた気がします
おばちゃまの思い込みかもしれないですけどねてへぺろあせる
リーダーのスンチが隣にいてくれる安心感照れ合格
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。