みなさま アンニョ~んドキドキ



きたよ!


きました!!



待っていたこの日がぁ

O(≧∇≦)Oドンッアップアップアップ




この2週間


セブチちゃんからの


怒濤のプロモーション攻撃爆笑ドンッ



可愛い地図から始まり


(最初はスケジュールと気がつかず…のちにカラ友さんにより知る滝汗)



トレイラー






MYMY MV





official photo










making film





トラックリスト





ハイライトメドレー





リダズのお話し





officialティーザー1.2 







official photo






オンラインカバー





そしてさらには


アルバムDIYまで



抜き出しただけでも息がきれるほど(スミチャだわえーん)



これって



さいっこーに楽しいチューキラキラ


カムバ祭り
じゃないですか~



(///ω///)♪

めちゃんこ嬉しい…えーん




可愛い振り付けでとどめまでさされてしまい


おばちゃまは瀕死の状態…チーン汗汗汗



いや


倒れてる場合じゃないわ!



今日からが勝負なのよグー炎


MV再生

頑張らなくては真顔メラメラ



セブチちゃんの
カムバサポートスケジュールですおねがい
(SVTサポートのみなさまありがとうございますドキドキ)


ツィやアメブロ見ていても
いままでにないほどカラットちゃん達が盛り上がっているのを感じるドキドキ
(待ち望んでいた景色だわえーん)


みなさん
今回が初めてのカムバというカラットちゃんもいらっしゃるかと思いますが自分の出来ることを頑張りましょうね
今日から始まるカムバ応援は
それぞれの方法で無理せずセブチちゃんを応援しましょうねウインクグッ



カラットみんなで



たかく



たかーく




セブチちゃんを胴上げ


しましょうキラキラアップアップアップ


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



あー待ち遠しいなぁ~♪キラキラ




だけどね…ひとつだけキョロキョロ汗


ものすごく盛り上がっていて
胴上げの準備は整っているんだけど


おばちゃまにはひとつだけ懸案事項が…ある




これは…だれ?(゜_゜)💧


衣装を見ればミンギュっぼいけど…


まぁ
HMVのカードが貰えたらわかるんだろうけど…
(おばちゃまの手元に来るのかは分からないけどさ(  ̄ー ̄)フッ)




画像などお借りしました。。。