みなさま アンニョ~んドキドキ

 


HTR…



一気見しましたよ~ラブラブ

ようやく全てを見ることができました(時差ありすぎだけど)

 


今回のブログはHTRについておばちゃまが思ったことを感じたままに書いています


さらにMY MYについても書き足しちゃったから結構長くなってしまいましたが、お時間がありましたら最後までお付き合い頂けたら嬉しいですぼけーラブラブ




 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



HIT THE ROAD …


 

ティーザーを見たときは


 


こんなんだったから…



一体どんな内容になるんだろう、平常心で最後まで見ることができるかなってとっても不安だった…



けれど


そんな心配は杞憂に終わりました照れ



 

2015年にデビューしてからの5年間を、ともに過ごし苦楽を分かち合ってきた13人


浮き沈みの激しい生き残るのさえ厳しい世界の中で、力を合わせて頑張って乗り越えてきた彼らは、とても頼もしく見えたし逞しく成長しているなって感じた

 


ハードなスケジュールで体調を崩すメンバーがいても






慌てたり狼狽えることもなく突然抜けた穴をお互いにカバーし合って埋めていく

 


5年前のセブプロで見せていた幼さや未熟さはもうどこにもないんだなぁって、ちょっぴり寂しくは感じたけれど

それ以上に、プロとして成長している姿を見ることができて嬉しかった

 



誰かにやらされているわけじゃない


自分たちで選んで進んできた道


そして


さらに先へと進んでいこうと決めた道!



だから

弱音なんて吐かないし自分にできる最大限の努力をしようとするんだろうな



 

映し出されるさまざまなシーンでの13人を見ながら思ったのは



こんなに素敵な子達がよくひとつのグループに集まったなぁってこと



これってやっぱり奇跡だよねおねがいキラキラ


 

13人もいれば誰か一人くらい我が儘言う子がいても不思議じゃないのに



いないんだよね~

この子達の中には…(*T^T)



 

大変だよ~

もうこれくらいでいいんじゃない?十分でしょ!

 


そんなふうに考えて楽な道を行こうとする子が1人もいないってすごいことだと思う

 














何かをやろうと決めたとき人は自分で合格ラインを設定することがあるけれど


自分で決めたラインに到達したら満足する人もいれば


ラインに到達したらさらに高い位置に設定を決めて上を目指す人がいる



セブチちゃん達はみんながきっとこの後者のタイプだと思うんだ



もっと良いものを作りたい!


自分達の想いを届けたいんだ!!



全員がそんな風に考えていて

そのためには何をすべきなのか、足りないものは何なのかを常に考えながら行動し努力している


それって


なかなか出来ることじゃないと思うから、それが出来るんだということが彼らの才能のひとつなんだろうな



努力できる才能!


その才能を13人全員が持っているのだから


やっぱり


SEVENTEENは奇跡のグループ


なんだと思うおねがいキラキラ




13人が考える自分の目標やレベルアップの方法は、一人一人が持っているそれぞれの能力によって違っているかもしれないけれど



その先にある目指すところは

おそらく1つ




SEVENTEENでいること…








きっと今の彼らが描いている未来にも13人がいる





彼らがたどり着きたいと願い歩んでいく場所はメンバー全員で笑い合える世界…


(このオープニングだけは何度みても泣けてしまうえーん)


絶え間なく努力を続けたその先には
彼らが願う場所があって欲しいと思うし、たどり着いて欲しいなと願う

 



今回のドキュメントを見て


SEVENTEENというグループを誰よりも大切に思い、そして愛しているのはこの子達自身なんだろうなって改めて思った
















 


SEVENTEENとして生きたい



それがそれぞれが抱いている願いだと思う




そして

セブチちゃん達には

もうひとつ願っていることがあるとおばちゃまは思うの


それは


自分達の思い描く未来にCARATがいて欲しいということ



セブチちゃんたちは自分達のパートナーとしてCARATにともに歩んで欲しいと願っている



だからいつでも気にかけて大切に考えてくれているとおばちゃまは思ってるの

















セブチちゃん達は変わらずにセブチちゃんらしくこれからも歩んでいってくれたなら

私達CARATを素敵な曲と優しい笑顔でときめかせてくれたなら

それが何よりのお返しだよっておばちゃまは思うんだ

セブチちゃん達からたくさんの元気、生きる力を貰ってるんだからえーん



WE ARE SEVENTEENドキドキ



SEVENTEENとCARAT

お互いだけを信じていこう…




HIT THE ROAD…

五周年を迎えた今この時に、こんなに素敵な姿を見せて貰えて本当に良かったなと思ったおばちゃまです照れ合格






HTR見て久しぶりにいろんな事を考えたおばちゃまのところに届き始めた


アルバム収録曲

MY MY のトレーラー



毎晩深夜0時に届くお知らせに若干寝不足ぎみになりながらも可愛いセブチちゃんに癒される毎日照れラブラブ


カムバが近づいてきているなって思うとワクワクしちゃうラブ音譜



ユニットごとのトレーラー









コンセプトの旅について語るメンバーの話




相変わらず奥が深い口笛


リダズの旅の捉え方がそれぞれ違って面白い( *´艸`)ラブラブ




この子達の考え方にはいつもハッとさせらせる
長く生きていたって気が付いてないことがたくさんあるよなぁ~って教えられる


自分一人では見えなかったもの、自分の生きてきた世界では考えもしなかったことをセブチちゃんによって気づかされる

みんな良いこと言うよね~σ( ̄∇ ̄;)




ジュンぴの

一緒にいく人が大事…って

わかるなぁ~o(T◇T o)ダイジダイジ!


撮影現場のセットがセブチちゃんにぴったりで泣ける笑い泣き


これはくるのか?

清涼TEEN~

と思ってたらホントにきたー笑い泣きアップ


「MY MY 」MVの公開



夢いっぱいの世界


見渡す限りの青い空に白い雲



そして浮かぶ飛行船




そう

空に浮かんでいるのは飛行船

飛行機じゃないんだよね



飛行機よりも自由な船に乗り風を感じながら進むって、なんとなく枠にはまらない自由さを表現しているようでセブチちゃんには合っているなと思った



思いのままに行きたい(生きたい)場所へ


どこに行っても13人が揃っていれば楽しいに決まってる音譜






















13人の表情はみんな明るくて未知の世界にワクワクしてるラブ



うん!いいねウインクグッ



MY MYのMVを見たらますます新しいアルバムが楽しみになってきた



主題曲はどんな曲なのかなぁ~


セブチちゃんの曲

今まで想像通りだったことがなくて

毎回「こうきたかー! 」って思わされてばかり


今回もそうなりそうな予感でいっぱい(それが嬉しい)




昨年の夏は

HITからのFear…

ギラギラの太陽のように熱く燃え上がるHITから

ズドーンと重いFearがきたときは

予期せぬ攻撃に心がざわついちゃったよな~(~O~;)


それを考えると


なんとな~くゆるふわな感じのMY MYからどんな曲でCARATの心を攻めてくるのか…



ちょー

ドキドキしちゃう〰️

m(。≧Д≦。)m



公開までまだあと9日もあるんだよー

心臓それまで持つかしら…




ところで…


今回はカムバスケジュールの発表って無いのかな?(・_・;?



いつもなら


こんなのや



こんなのがあったのに….



いつもカムバの時はこれを見ながら勝手にカウントダウンしてドキドキしてたのに無くなっちゃったのだとしたら寂しいんだけど…ぶー



なんて思ったけど


もしかしたら発表されてる?


おばちゃまが見逃してるだけかしら(あり得る滝汗)

 

もしそうならご存じの方がいらしたらそっと教えてください




今回からレーベルがビッヒになりMVをYouTubeで見るときはSEVENTEENレーベルからじゃないんだよねショボーン汗


weverseで過去のものまですべて見られるようになっているのは便利だけどやっぱり寂しくもある


ビッヒに買収されて初めてのカムバ


今までとはカムバまでのスケジュールもやっぱり変わるのかなぁ。。。





纏まりのない文章

最後までお付き合い頂きましてありがとうございますおねがいドキドキ



画像などお借りしました…