みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

 

 

先日まで、推しのミンギュに対する思いからちょっとした(心の)ひきこもり生活を送っていたおばちゃま

 

でも

ミンギュが作ったスナシュのMVがとても素敵だったから

そこに映るセブチちゃん達を見ているうちにすっかり元気を取り戻しましたドンッ

 

 

 

よ~し!

見逃していたセブチちゃんの映像を見まくるぞぉー

 

と鼻息荒くしていたんだけど

 

 

 

チーン汗チーン

 

何も見れていないの。。。

 

 

 

以前から腰痛を患っていた母の症状が悪化して手術の為に急遽入院することになり、それに伴って父も施設にショートステイすることが決まったんです

 

父は昔の「男子厨房に入らず」と言う言葉がすっぽりと当てはまるような人

家事一切何も出来ないから母が倒れてしまうと大変なの

今までは母に何かあれば娘の私達が駆けつけて世話をしていました

1週間位ならそれでも良かったけれど流石に入院が1ヶ月半近く…となるとそれは無理

それぞれ仕事もあるしどうにもならなくて預けることになったんです

(ショートステイという制度があった事に心からホッとした)

 

今週末は実家に行って入院準備に入所準備そしてふたりの食事の世話など娘業をしていたおばちゃま

流石にセブチちゃんまで追う時間はなかったぼけー汗

 

両親を無事に(と言っていいのかな?)それぞれの場所にお願いしたのでちょっとホッとしてようやく埼玉に戻ってきました

 

この期間のセブチちゃんたちの諸々…

日本デビュー2周年のお祝いもあったし

HIT THE ROADにアベマtv などの配信もたくさん

それからカラ友さん達のブログもめっちゃ追えず溜まってるけど

それはこれからゆっくりと追うことにしますニコニコ(カムバまでには消化しよう…と思う)

 

 

 

さてそんなおばちゃまの今回のブログのお話は…

 

ヲタ活!キラキラ

 

 

久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました照れラブラブ

 

 

 

2020年6月1日ビックリマーク

 

おばちゃま

久しぶりに荒川を渡り東京へ~爆  笑アップ

 

 

実に約3ヶ月ぶり!

2月に実施したビデオ鑑賞会で東京に行ったきりだったから…

 

 

電車で橋を渡りながらなんだかドキドキしてしまったw

 

 

 

ずーっとお出掛けせず(仕事以外)お家でゴロゴロしていたのになぜ東京に行ったのか…

 

な~んて

みなさんきっと分かってますよね~セブチちゃんのことだろって音譜

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて再開した

 

 

SEVENTEEN CAFEコーヒー

 

 

 

行ってきましたよ~音符

 

 

この日向かったのは表参道BOXビックリマーク

 

ドームが終わったらなんにも無くなって寂しくなっちゃうね

だから一緒に行こうね~と娘と予約していたの

 

コロナでどうしようかなって思ったけど緊急事態宣言も解除されたことだし思い切って行くことにしましたおねがいラブラブ

 

 

 

久しぶりのヲタ活だぁ~♪

 

 

前日からワクワクドキドキ

 

なに着ていこうかな~チュー

 

とか

 

何のグッズ持っていこうかな~ラブ

 

 

なんて

考えるだけで楽しくてドキドキしちゃったウインクグッ

 

 

 

コロナ太りで着られなくなっている服の多さにショックを受けたけどそこは深く考えないことにして…滝汗

(いや、深刻に受け止めたほうがいいレベル)

 

 

久しぶりのヲタ活準備にバタバタしながらも迎えた当日は…

 

 

やっぱり雨だった!

(空が嫉妬したのね~( *´艸`))

 

 

 

 

久しぶりの 原宿駅

 

新しくて綺麗になっていてビックリビックリマーク
 
ずいぶん来てなかったんだなぁうーん汗
 
今までの駅舎も風情が有って素敵だったけど
新駅舎は広くてカフェやコンビニも入っていて便利そうでした
 
 
 
小雨の中の竹下通り
 
外出自粛が緩和されたけど人通りはまばら
平日だったし小雨が降っていた影響もあるのかな
お店も開いてはいたけどガラガラでなんとも寂しい感じだった
(歩くのは楽だったけどね)
 
 
せっかく原宿に来たんだからセブチカフェに行く前に。。。
 
と寄ったのが
 
ヨルムカフェジュース
 
カフェの前にカフェ?なんだけどねw
調べてみたらミンギュセンイルのカプホとセブチちゃん5周年のカプホが貰えるって言うから…
(ドームツアーカプホもあるらしいけどそれは辛くなりそうだからやめた)
 
 
 
カフェのある建物の2階へ行くと消毒液
 
 
 
コロナ対策のためテイクアウトのみで営業してました
 
 
 
いつもはKぽペンでものすごく賑わっている店内も店員さんがいるのみ
シーンとしている店内は寂しかったけど
それでも可愛い飾りつけにウキウキ音譜
 
 
誰かのセンイルみたいだったけど分からなくてごめんねあせる
 
 
 
飲み物を購入してカプホを選ぶ(いろいろあったラブラブ
 
 
 
ミンギュとセブチちゃんのカプホにニマニマデレデレドキドキ
久しぶりのアクキーを連れてのお出掛けはやっぱり楽しいラブ 
 
 
喉が渇いていたけど店内で飲めないので外階段で頂きました
甘くて美味しかった~ほっこり合格
 
 
 
 
ヨルムカフェを後にして次に向かったのが…
 
 
 
階 段!! ニヤリ
 
 
もちろんカラットちゃんならお分かりですよね~ウシシ
 
 
 
 
 
昨年来日したときに撮影した場所
WEGO
 
おばちゃま一度行ってみたいとずっと思ってたの
 
ファッション対決でランスルーのごとく階段を降りるセブチちゃんが個性的で可愛かったな~にやりラブラブ
 
 
セブチちゃんの痕跡を求めて店内を回る 
 
 
 
1年前にはここにセブチちゃんがいたんだよビックリマーク
 
 
テンション高めにあちこち回る母に
もう何もないよ…とクールな娘(つまんないのぶー
 
 
そうだ!
セブチちゃんのサインが書かれたロッカーは?
 
 
発見したけど…
 
 
残念ながら柱で見えない えーん汗
 
ブーちゃん、ドギョミ、ボノニのサイン の一部がかろうじて見えただけだったけどここにいた事が証明されてるようで嬉しかった合格
 
 
 
 
そんな軽い聖地巡りをしていたら
カフェの予約時間が迫ってきたので会場へランニング
 
 
 
ここからは
ネタバレ含みますので見てもいいと思う方だけお進みくださいねウインク
 
 
 
 
原宿駅から歩いて行くと見えてきたセブチちゃん
 
 
みーつけたおねがいキラキラ
 
 
ここで「あれっ?」って思った方いるかなにやり
 
ここは表参道BOXじゃなくて東京BOXですよ~って
わかった方はすごいです拍手
 
かなりなセブチカフェ通ですねきっと
( *´艸`)
 
 
 
実は公式からこんなお知らせが届いたの
 
 
 
コロナの密対策で時間によって場所を変えますよ~って
東京BOXはまだ営業再開が始まってないからそこを利用したみたいでおばちゃまはそっちに振り分けられたんです
メニューなどは表参道BOXver.でした
 
 
 
ビルの壁にセブチちゃんの笑顔を見つけた瞬間ドンッ
 
最高に嬉しかった~笑い泣きアップ
 
みんなで待っててくれたのね~えーん恋の矢
 
 
あ~なんて可愛いの笑い泣きアップ
現実のカフェでこんな店員さんの写真が貼ってあったら…
 
迷うこと無く飛び込むねきっとw
なんならご指名とかいいんじゃない?(///∇///)ドキドキ
 
すいません…調子にのりましたてへぺろあせる
 
 
 
入口脇の柱にもかわいいロゴラブラブ
 
 
検温と消毒を済ませたら入店
 
 
 
床には可愛いロゴが投影されてた音譜
 
 
 
グッズコーナー合格
 
 
 
 
実際に目にするグッズはやっぱり可愛くて
何を買おうか決めてきたのに心が揺れる滝汗
 
受付を待つ間、購入についてあれこれ悩む
(結局たくさん買っちゃうんだよね)
 
 
 
順番になり
 2階のお席に向かえば。。。
 
 
そこはもう
CARATの夢の国キラキラ
 
13人の王子様が迎えてくれた恋の矢
(痛い妄想ですがいつものことですから大丈夫←何が?)
 
 
 
セブチカラーの内装に大型スクリーン
 
 
 
来店していたCARATちゃんはおばちゃまを含めて5組位
 
離れた席に案内されて4人がけの席に娘と並んで座ると
スクリーンはすぐ目の前目ドンッ
 
 
HITのMVはやばかった酔っ払い
 
 
目の前を
ミンギュやホシくんの胸元が…叫びあせる
(想像してみてくださいね)
 
 
理性を保つのが大変だったよ~w
 
 
 
席について入場特典を開封
 
可愛いドギョミが笑顔で登場恋の矢
 
クリアファイル
おばちゃまが引いたのはパフォチのグリーン
(おばちゃまユニット物はパフォチ率高いんだよね)
でも娘がヒポチの水色だったので交換こしましたほっこりラブラブ
 
 
 
しばらく待つと運ばれてきたお料理
 
ミンギュお薦め合格
マーラーシャングァオとアイスアメリカーノ
 
こちらも久しぶりのお出かけ
うさボンボンイいぬボンボンイちゃん
 
ミンギュも一緒に~はいパチリカメラ
これぞヲタ活の醍醐味ぶちゅー
 
 
 
さて実食ビックリマーク
 
マーラーシャングァオ…
 
それは
おばちゃまには辛かったですえーん
 
そして
 
思ってたよりもずっと少なかった。。。ショック汗
 
 
味は悪くなかったけれど辛くてヒーヒーメラメラ言いながら食べたの
辛いの苦手な人はちと辛いかもですぐすん
 
 
 
娘はハ二ぺんのくせにこれが美味しそう~音譜
 
ウォヌくんのサムギョプサル丼
(実はおばちゃまも目をつけていたやつ)
 
お肉も結構のっていて美味しかったですyo(ひと口もらった音譜
 
 
それじゃハニちゃんのカード貰えないよというと
 
 
大丈夫!デザート頼むからウシシ
 
 
ワッフルサンドラブラブ
 
ひとつあげるから半分払ってね~ウインク
 
調子のいいこと言ってしっかりとハニちゃんカードをGETビックリマーク
(この性格は誰に似たんだろうw)
 
でもひとつもらったお陰で舌のヒリヒリもなくなったから結果的にOKだった(美味しかったし)
 
 
 
食事が終わる頃グッズ購入に呼ばれ1階へ
 
可愛いセブチちゃんに見つめられついつい手が出るデレデレ
欲しかったトートバックにコースター、缶バッジにアクスタなどなど
予定外の物まで購入しちゃいました(チョロヲタ)
 
 
 
ドキドキしながら開封すると
 
 
ホシくんとドギョミがこんにちは~ラブラブ
 
 
可愛いしカッコいいビックリマーク
 
 
けれど
 
安定の推しはどこ?ですねキョロキョロあせる
 
 
娘は缶バッチでハニちゃん自引きしたけど
お目当てのアクスタはゲットできず…
 
 
交換さがすからね!とおばちゃまのホシくんまで持って行っちゃったショック
(ミ、ミンギュも忘れないでね~)
 
 
 
楽しかった時間はあっという間だったけど制限時間いっぱいまで満喫しとても幸せな気持ちでカフェを後にしました照れラブラブ
 
 
 
いつもなら
この後は新大久保へビックリマークとなるんだけれど
まだまだコロナの驚異は続いてるので
残念だけどこの日のヲタ活はこれにて終了
 
大人しくおうちに帰りました。。。
 
 
 
久しぶりのヲタ活は本当に楽しくて元気を貰えましたドンッ
表参道BOXに行けなかったのは残念だけど
それはこの後にリベンジしたいと思いますウインクグッ
 
 
 
今日、東京のコロナ患者がまた増えたとのことですねゲッソリあせる
また自粛なんてことになったら悲しすぎるのでどうかこれ以上増えることがありませんように…ぐすん
 
 
 
 
 
画像などお借りしました。。。