みなさま アンニョ~ん

 

 

今日仕事から帰ってきたところにカラ友ちゃんからラインが届いた

aiさん大丈夫ですか?…


あれ?私どうかしたっけ???

のんきに夕飯のことなんか考えていた所だったから

届いたラインの内容がピンと来なくて

でも急に胸騒ぎがしはじめてツィッター開いてみると

そこにはミンギュに対してのつぶやきが溢れてた

 

公式からの謝罪文が掲載された記事を読む

あ~本当のことなんだな。。。

 

とりあえず4人が陰性だったことにホッとした

これでメンバーや家族、そしてスタッフさんなどに感染させるという最悪の可能性はなくなったから

 

 

 

みなさまがご存知のようにおばちゃまはミンギュペンです

 

SEVENTEENを好きになってからずっとずっと変わらずに大好きです

 

そのミンギュがみんなに叱られている

正直つらいです

でも有難いなとも思います

好きでいてくれるからこそ怒っているんですよね


だから

今回の行動について擁護はしません!

叱られて当然のことをしてしまったのだから

 

 

世界中で騒がれているコロナ感染

人々の努力でほんの少し収まったとは言え

まだまだ克服されたわけではなくクラスターの驚異がある中で

あまりにも軽率な行動だったと責められても仕方がないと思う


数時間の夜遊び…

その代償はあまりにも大きかった

今みんなが辛抱して過ごしているこの時期に何をやってるんだと思う

 

 

 

でもね。。。ごめんなさい

 

 

そうは思ってもおばちゃまの頭の中に浮かぶのは

 

 

 

ミンギュ今頃どうしているかな…

 

 

 

今、誰よりも後悔しているのはミンギュ自身のはずだし恐らく自分のことを責めているに違いないと思うと心配になってしまう

 

 

 

ミンギュは…

 


明るい太陽のように笑う子です


人懐っこくて誰にでも気さくに話しかけ仲良くなるのが得意な子です


行動力があって面倒みも良くてメンバーのことをいつも気にかけている子です


明るくておおらかな性格に見えるけれど慎重で思慮深い部分も持っている子です


とても真面目で常に努力して頑張ってきた子です


CARATに対しても優しくてサービス精神旺盛で寂しい思いをさせないよう気を配ることも出来る子です

 


そして何よりも


SEVENTEENのことが大好きでメンバーを大切に思っている子なんです!



それなのにどうして?って

もしかしたらその大切な人達を危険な目に遇わせたかも知れなかったのにと思うけれど

自分のした事の重大さはもう分かっているよね?


 

自分の置かれている立場や影響力は決して小さくはないということ

今までも自覚していたと思うけれど今回のことでさらに強く自覚したはずだと思ってるからね

 

 

だから

同じような過ちを繰り返すことはないと信じてる!

 

 

 

親バカですかね?

 

過保護過ぎますかね?

 

そう言われてもおばちゃまはやっぱりミンギュが大好きだし大切だから

 

13人で作る輪の中にミンギュが笑顔で戻ってこられるようにと願ってしまいます

 

 

 

 

 

ミンギュ

ちゃんと眠れてるかな。。。

 

 

 

 

あ~文章がめちゃくちゃだ

頭の中を整理したくてブログ書いてみたけど…なんだかまだ上手く言葉が出てこない



心配して連絡くださったカラ友さん達嬉しかったです

ありがとうございました♡