みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
まず始めに…

今回のミンギュの事ではたくさんの方から励ましや心配のご連絡を頂き
みなさまの温かいメッセージにとても励まされました
ありがとうございましたぐすんラブラブ



前回のブログ
推しへの思いをミンギュペンとして書いておこうと記事をアップしました
始めのうちは、胸の中にはいろいろな感情が入り乱れていましたが
書いていくうちに自分の気持ちがだんだんと見えてきて
結局はミンギュを心配する気持ちが一番強いんだなって事に気がつきました
今、おばちゃまの脳裏に浮かんでいるのは
大きな身体を小さく丸めてシュンとしているミンギュ…
今回の事では、長い時間をかけて努力して築いてきた信頼も一瞬で失うことがあるんだという怖さを感じてくれたと思ってます
失った信頼を取り戻すには辛いことや苦しいことがたくさんあると思うけれど
これからもミンギュペンとして微力でも支えになりたいと思うので
間違った行動をしっかりと反省して戻ってきたときには温かく迎えてあげたいなと思っています




それで
どうしようかなって迷ってたんですが18日にアップする予定で書き上げていた記事を今回アップします

先週の金曜日に公開された
HIT THE ROAD
についてなんですが
あんなことがなければ18日の夕方にアップする予定でした

内容には能天気な発言も含まれてます
その部分は削除しようか…とも考えましたがこれを書き上げた時の自分の感情を無かった事にするのは悲しいのでそのまま載せます


よろしければお付き合いくださいませ…
 
もし気分を害される方がいらしたらアメ限に変えますね
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
題名
プロローグはお仕事モード( *´艸`)♡



土曜日はお仕事がお休みだったおばちゃま
ここ最近はいろんなことにやる気が起きなくて(ぜんぶコロナのせい…と言うことにしている)
グダグダの休日を過ごしていたけれど


いきなり
やる気スイッチが入った!
 


よし!
身辺を整理しよう(いわゆる断捨離)

ちょうど衣替えの時期でもあるしこの際思い切って捨てまくるぞーグーメラメラ

という事で
家中の埋蔵金ならぬ埋蔵服を掘り出した(お金は1円も出なかった)

あっちをごそごそこっちをごそごそ
出てきた服を一箇所に集めていく
みるみる積み上がっていく古着たち
大事に仕舞い過ぎて忘れていた服も多数発掘!

着れる着れないは別として思い出があって捨てられなかった服も…

これはお宮参りに着た服だ!

この服は入学式や卒業式に着たっけ…
さすがにもう着ないよな~

捨てる前に一応…と恐る恐る袖を通してみる

www笑い泣き(鏡見て笑う)

ウエストが~肩が~あせる
かつての自分の服とは思えないくらい入らないし窮屈だし

何より
今の自分にあまりにも似合わない!
(´;ω;`)

やっぱりそうだよね~(分かってた)
 

けっこう奮発して買ったからもったいないかな…

そんな言葉が一瞬頭をよぎったけど
そんなことしてるからいつまでたっても片付かないんだzo!と自分に言い聞かせ次々とゴミ袋に詰め込んだ


あ~スッキリした爆笑音譜

ホントはまだまだ捨てられるものもあるけどいきなり全部捨てちゃうのもなぁ
今回はこれくらいにしておこう…
(疲れたし)

パンパンに膨らんだ4個のゴミ袋を片付けたら

頑張ったご褒美は
エクレアとコーヒーコーヒーラブラブ

ちょっと一息…あ~生き返るチュー
(だから痩せない)


さてここからが本番だぞ真顔ドンッ

甘いもの食べて元気を回復したら
今日本当にやりたかったことに取り掛かろう!!


本当にやりたかったこと

それは


セブチちゃんのグッズ整理でーすウインクチョキ
(結局おばちゃまのすべてのやる気の始まりはセブチちゃんなの)


これからドームグッズが届くのに
いままで使用していた2個の衣装ケースは既にもう限界ガーン

だから収納スペースの確保は急務だったのですてへぺろ


可愛いグッズは断捨離なんて出来ないもんね~てへぺろ


このままいったら自分の服のケースよりグッズケースの方が多くなるのでは…?

まぁそれも悪くないかw


グッズの入った衣装ケースはおばちゃまにとってはまさに

思い出の宝箱キラキラ
(お金もそーとー掛かってるw)


中身を少し整理したらお迎えする準備は整ったOK
後は可愛いグッズたちを待つだけラブラブ
ミンギュのTシャツも注文したし楽しみだなぁ~照れ音譜
 
 
 

さて…

時は遡り先週の金曜日ビックリマーク

カラットちゃんの多くが色んな覚悟を決めてスタートボタンを押した
(と思われる)

 
HIT THE ROAD

 
 
 
 
 
この文字の羅列だけで
 
 
胸  熱…
 
(*T^T)
 
 
 
あ~大阪も行きたかった…チーン汗
 
 
 
 
お~
CHICA~GO♪
 
 
ホシくんと踊りたかったえーん
(踊れないけど)
 
 
 
オー
しか~ごぉ
 
 
街角でこんなオサレな3人とスレ違いたかった。。。ぼけー汗


通り抜けるならどこがいいかなぁ~

ミンギュとウォヌくんの間?
それとも
ミンギュとホシくんの…?( 〃▽〃)


悩むわ~(*´σー`)エヘヘ
(ごめんなさい…おとなしく端によけときます(´ε`;)ゞ) 
 
 
 
オープニング映像だけで胸いっぱいになりそうだったけど


しかし満足するのはまだまだ早い!


だってその先には…


いままで空想していた夢の世界があったから笑い泣きドンッ
 
 
 

何かをする時にはみんなで決めてるんだろうな…
 
 

いままでずっとそう思ってきた



パクスのMV
 
 
 
 
 

こんな風に肩寄せあって作ってたら可愛いな~って照れラブラブ


これはMVだと分かっていても想像してニマニマしてたの( *´艸`)
 


ところが実際は…


とんでもなかったびっくりビックリマーク
 


可愛いセブチちゃんの姿?
 
そんなのナイナイ(ヾノ・∀・`)
 
 

そこにいたのは


仕事の出来る男達!

(☆∀☆)キラーンキラキラ


おばちゃまの大好物酔っ払いラブラブ


お仕事モードから漂う色気に


おばちゃま


きゅん死c(>_<。)*ドキドキ
 
 
ウジくんから放たれる統率力ドンッ
 
 
 
堂々と自分の意見を発言するディノくんドンッ
 
 
セブチちゃんの良さってこういう所だと思うの 合格
年上の意見を押し付けるんじゃなくて年齢なんて関係なくちゃんとみんなで納得いくまで話し合うとこ

だから不満を抱くことなく仲良くいられるんだよねきっと…照れ合格
 
 
 
みんなの意見を静かに受け止めるウリリーダーラブ
 
 
 
チーム全体の姿を客観的に見ているスングァンちゃんおねがい
 
 
 
 
 
 
 
こ、この横顔は…


や、ヤバイ(;゜∇゜)💦
(隣でずっと見ていたいやつだ恋の矢)



自分たちにとっても
いい思い出になることが成功の鍵だと力説するドギョミチューラブラブ
 
 

 
CARATが楽しむためには
 
まず
 
自分たちが楽しまないと…
 
 
そう考えてくれているんだろうなって思ってきたけれど
 

やっぱりそれが
 

セブチちゃんの求めている世界で
原点なんだろうなぁって
改めて感じられて嬉しくなったほっこりラブラブ
 
 

いつも感じてきたんだよ
 
セブチちゃんは
決してCARATを置き去りにしない! って
 

 

一緒に楽しんで欲しい!


コンサートの度にいつも言ってくれるウリリーダードキドキ
 
 

一緒に歌って~
 
一緒に踊って~
 
一緒にジャンプして~
 
 
 
 
SEVENTEENと
CARATが
一緒に楽しむ空間
 
 
 
それが
 

SEVENTEENの
コンサート口笛 
 
 

彼らの輪の中に
 
 
CARATは いる!チューアップ
 
 
 
 
曲の選曲に構成 
 
 
 
 
 
 
衣装のコンセプト
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台演出
 
 
 (イメージです)
 

そうやって納得のいくまで話し合って

 
 
 
 
 
 
 
 
納得のいくまで練習して
 
 
 
 
 
 
 
納得がいくまでこだわって…
 
 
 
そんな風に13人が作ってくれたステージだもん
 
 
楽しくないわけがないよね~
( *´艸`)ラブラブ音譜
 
 

開始前ビックリマーク
円陣を組むセブチちゃん達
 
気合いを入れるホシくんをみて
 
にんまりするウジくんが好きラブラブラブ
 
 
 
ひとり飛び出すハニちゃんへ
 
優しくファイティンするのが好き照れラブラブ
 
 
 
 
どくん どくん どくん…
 
 
 
セブチちゃんの鼓動に合わせるように揺れるカラット棒ひらめき電球
 
 
あの日のドキドキがよみがえる
 
 
セブチちゃんに
 
 
会いたいよ…(´TωT`)
 
 
 

映像見ながら
 
ひゃー!゚(*゚Д゚*ノ)ノ 

だの
 
わー!( ̄O ̄; 

だの叫んでいたら
 
 

えっ?( ̄▽ ̄;)
 

もう終わり…
     ( ̄▽ ̄;)💦?
 
 
 
5分17秒
 

短いよー!
 
もっと見せてよ〰️(T-T)
 
 
おばちゃまは


セブチちゃんに飢えてるんだよぉ
 
 


だってほんとなら今頃は…
 
 
考えるのはやめておこう

辛くなるだけだもんねショボーン汗
 
 
 
 
 
いつになったらこの平和な景色が見られるのかなぁえーん
 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


はぁ(〃´o`)=3

これを書いていたときに戻れたらいいのにな…


時間を巻き戻せたら…
ミンギュもそう思っているかしら




画像などお借りしました。。。