みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
 
おばちゃまのマイペースブログへ遊びに来てくださってありがとうございますおねがいキラキラ
おばちゃまは筆マメな性格じゃないので更新は不定期だし
内容も自分の言いたいことだけ書いてます
そんなブログですが
いいね!やコメントをして下さってありがとうございますラブラブ
とてもありがたいですし励みになってますビックリマーク
コメントへのお返事は遅くなることが多くて申し訳ありませんが
必ずしますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
さて今回は…
ちょっとネガティブな気持ち書いてます汗
よろしければお付き合いください
 
 
 
 
 
セブチちゃんのワールドツアー
 
Ode to You
 

アメリカツアーの
RECAP part2がアップされましたね口笛
 
 
 
 
こちらは part1

 

 

 


 

 
 
 
今年の1月

 
ニュージャージーから始まり大陸を横断しながら
ダラス
ヒューストン
メキシコ
ロサンゼルス
サンノゼ
シアトル
 
と無事に終わったセブチちゃんのアメリカツアー
あちこち回りながら自由時間にはアメリカでしばしの休息や観光も出来たセブチちゃん達
楽しんでいる姿をSNSで届けてくれたけど

 
その後
たった2か月の間に
世界がこんな事になっているなんて…ガーン
 
 
誰が想像できたかな
おばちゃまもなんだか信じられない思いでいっぱい
 
 
3月になって
世界中にコロナウィルスが広がって
あちこちの国で大勢の人が感染し亡くなっている
 

いまだに収まる気配は感じられない
それどころか
これから更に増えてしまいそうで
見えないウィルスに心が怯えるチーン汗
 
 
 
1月のアメリカ…
 
 
街中はこんなにも平和で
 
 
セブチちゃん達も

ツアーの合間に楽しい時間を過ごすことが出来ていた
 
 

コンサート会場周辺では
 
CARATちゃん達が集まってダンスを踊ったり音譜
 
 
 
楽屋では

リハーサルの合間にブソクのふたりがおちゃめなことして楽しそうだったラブラブ
 
 
 ソファーでくつろぐ姿は
 
いつも通り照れ
 
 
ステージ前には
 
ドキドキするハニちゃんがいたしドキドキ
 
 
ハムちゃんから 
 
虎へ変身するホシくんがいたトラ
 
 
 
ステージが始まれば
 
アメリカカラットちゃんを一瞬で虜にしたと思うし恋の矢
 
 
 
カラット棒の光に照らされながら過ごす時間は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きっととても楽しくて幸せな時間だったと思うおねがい合格
 
 
 
あれから2ヶ月しか経っていないのにどうしてこんな事になってしまったんだろう
 
 
コロナなんてなかったら
セブチちゃん達は
ヨーロッパやアジアで
各地のカラットちゃんと楽しい時間を過ごしたはず
 

ワルツを終えたあとはドームの準備だと思うけど
4月のセカンドシングル発売に向けて何かしらのイル活していたんじゃないかなと思うんだ


カフェとかポップアップストアとかやってるけどそういうものじゃなくて


パフォーマンスを披露するために
今までのように日本に来てくれていたんじゃないかなっておばちゃまは思ってる
(ドームがあるから昨年のようなショケは無理だったとしてもねにやり)
 
 
もしそうだったとしたら
それはそれはとても忙しくなったと思うから
セブチちゃんたちも体調管理とか大変だったとは思うし
私たち日本カラットも色々大変だったとは思うけど
 

それでも
たとえ集金が厳しくて
「ひえっー!」ってなっていたとしても

幸せでいられたかな…


 
いま
毎日がとても不安で仕方がない汗
コロナに感染したら…
という不安もあるけれど
それ以上に
おばちゃまが不安に思うことは
 

5月のドームツアー出来るのかな…ってこと
 

こんなこと言ったら怒られちゃうかな…

それどころじゃないでしょ!って

世界がこんな状態なのに何言ってるの!って
 

でも
不謹慎なのは分かっているけど
それが正直な気持ちなの

 
 
もちろん
出来るって信じてる!!
 
 
コロナが収まって自粛も無くなって
みんなで頑張ったねって笑いながら
ドームのステージに立つセブチちゃんを見つめるラブ


13人をカラット棒で照らすひらめき電球キラキラ
 

一緒に掛け声かけて
キャーキャー言って
夢の舞台に立てたことをセブチちゃんと喜びを分かち合いたい爆  笑アップ
 

あ~
想像するだけで楽しいのに
もしかしたらって思ってしまう
不安な気持ちが湧いてきて
どんどん大きくなってくるショボーン汗
気が付かないふりが出来ないほどに…
 


4月にコンサートが予定されていた東方神起やTWICEが出来なくなったって聞いたからかな


セブチちゃんの5月までにはもう少し時間があるけれど
このままの状態が続いたら…
もしくは
これ以上悪化してしまったら…
開催は難しくなる
 
 
そんなこと考えたくなかったし口に出したくもなかったけれど
毎日毎日プラスになっていく感染者の数字が重く心にのしかかるえーん
 


それに気がかりなのは
日韓関係も…

会場がOKになったとしても韓国から来られるのかな?
ビザの問題、14日間の隔離など
今までのように気軽に行き来することがすぐに出来るようになるんだろうか…
 
 
 
5月にはセブチちゃんにドームで会える合格
 
 
そう信じてるし強く願う
けれど
思い通りにならなかった場合はきっと相当なダメージを受けちゃうだろうなと思うから
ショックを和らげるためにはある程度の覚悟も心の片隅にしておいたほうがいいのかな~と思い始めてるおばちゃまです
 
 
とにかく今は
出来るだけお出かけを我慢して
なるべくじっとしながら
自分に出来ることをする!
(手洗いやうがいなど)
そうやって感染しないように気をつけて待つ…
それしかないんだろうなぁショック
 
 
 
 
 
画像などお借りしました…