I'm poison
 
 
 

毒は
 

セブチちゃんだった!


 
 
君は僕の記憶を消すべき…
 
 
 
 
無理( >Д<;)!
 
 
 
 
消せるわけないよ〰️あせる
 
 
 
もうどんな解毒剤も効かないほど
 身体中に回っちゃってるんだからね
 (///∇///)ハート
 
 
 
 

 
みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 

待ちに待ったセブチちゃんの新曲キラキラ
 
 
毒:Fear
 
 
 
公開になりましたね~音譜
 
 
v(=^0^=)vやった
 
 
 

毎日たくさんの情報が届きますが
みなさんは追いついていけてますか?
 

 
おばちゃま?
 

ハハハ…(´ε`;) 頑張りますあせる
 
 
 
どんな曲なんだろうといろいろ想像してたけど
 
 
 
始まった瞬間!!

 
 
もう目が離せなかった…
 

 
カッコいいビックリマーク笑い泣き
 
 
ヤバい!!えーん
 
 
カッコいいビックリマーク笑い泣きアップ
 
 
 
言葉なんかわからなくても
セブチちゃんを見ているだけでドキドキラブ


後から付いた字幕を見てさらにドキドキラブ
 

 
曲を聴きパフォーマンスに酔いしれるえーん
 
 
 
でも何度も見ているうちに

胸が苦しくて切なくなった…
 
 
これが今の
セブチちゃんたちが感じてる感情の一つ
 
 
なんだよなって。。。
 
 
 
 
曲の全てを自主制作ビックリマーク
 
これは本当に大変なことだと思う
全ての責任は自分たちに返ってくる

これでいいのかな?
受け入れてもらえるのかな?
失敗したら…

セブチちゃんたちには常に不安が付きまとっているはず
結果を出さないといけない世界


新しい自分達を見せることが果たして正解なのか
 
 

Fear…怖れ
一歩前に踏み出すたびに付きまとう負の感情
 
 

それでも
 

13人で新しい世界を切り開こうとするセブチちゃんが!
 

勇気を持って前に進んでいこうとするセブチちゃんが!
 
 

やっぱりおばちゃまは大好きえーん恋の矢
 
 
 
 
13人それぞれの感情が現れる!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
今まで見せることのなかった表情
見せたことのなかった姿
隠してきた弱さ…

自分たちの弱さを受け入れることが
またひとつ強くなれるキッカケになるはず
 
未来なんて確かなものは何もないけれど

それでも
戦っていこうと決めた強い心
 

信じるのは13人のメンバーとカラットダイヤモンド
 
 

この線を越えられなかった僕を愛して…



線?



線なんて関係ないよ!

いつだって
一生懸命で頑張り屋さんで
真面目に努力するセブチちゃん

自分たちには厳しいくせに
カラットにはどこまでも優しいセブチちゃん
(掛け声は優しくないけどw)
 
セブチちゃんがセブチちゃんでいてくれたら
どんなセブチちゃんたちだって愛していくドキドキ
 
 
だってね~滝汗
 
 
 
こんな目でミンギュに見られたら
 
 
Σ(○>Д<ノ)ノドンッ
 
 

心中お察しくださいませ。。。
 
 
 
 
 
18時のMVで暗めの姿見せられて
 
 
さてショーケースはいったい…あせる
 
 

と思っていたら
 
 
 
なんでしょう~
この可愛い僕たちはちゅーラブラブ

 
ショーケース


最高に楽しくてセブチちゃんと一緒に楽しい時間だった❤照れ
 

ショーケースについて詳しく書きたいけれど
仕事が早出続きでおばちゃまに余力がないので少しだけ…

 

どうしても書いておきたいこと!!
 
 

合格隣の人にささやかなお願いコーナー(そんな感じだったよね?)
 

ハニちゃんからミンギュへドキドキ
 

何となく遠慮がちにミンギュの腕に手を置くハニちゃん
ミンギュ(いったい何を言われるんだろう…ドキドキアセアセ
 
 
ハニちゃん
「僕が呼ぶときは
  僕と一緒にいて♡」
「友達のところに行かないで~ぐすん
 

 会場がきゃー(≧∇≦*)アップ
(おばちゃまはギャーーー(T▽T))
 

ミンギュ「ふっにやり
 
想像していなかった一言だったよねビックリマーク
内心は絶対に動揺してるウシシ
 
 
ミンギュ
「わかったよ~音譜
 

 
ミンギュ
(まったくこのヒョンは…でも満更でもない
( )内はおはちゃまの想像です 
 
 
なんななんだぁーーー
(興奮して「な」が一個多くなったあせる
 
 
 
こんな可愛いやりとり
 
あり? ありなの?チーンドンッ
 

 
更にその後、ホシくん
 
「ヒョン!隣の部屋に僕がいますよ~ドキドキ
 
 
そしてボノニまで
 
「ぼくも~ラブラブ
 
 
くぅ~(*T^T)ラブラブ
可愛いぜ…
セブチちゃんはおばちゃまを殺す気なのかしら。。。チーンDASH!
 
 
 
他の子達のお願いのやりとりもめちゃくちゃ可愛くて
もうおばちゃまは1人で落ち着かなくて転げ回ってたw
 
 


 
今回のアルバム
『An Ode』

いつもそうだけど
どの曲も全てステキえーん恋の矢

新人グループなの?
と思えるような爽やかな曲
秋らしいちょっぴり切ないメロディーの曲
叫んで楽しいノリノリな曲…

ほんとセブチちゃんについていくのは感情が忙しい口笛



これだけの振り幅のある良曲を作り出しているのは
 
 
 
この子!!
 

 
セクシーな表情と言われて
こんな可愛い事しちゃうんですyo
ほっこりラブラブ
 
 
だからセブチのペンはやめられない(やめる気もない)
 
 
 
 
 
新しい指輪で組まれた円陣合格
 
 
姿や形が違っても
これだけは変わらないで欲しい

これからも一緒に歩んでいこうねドキドキ
 
 
 
 
カムバ祭りは始まったばかり!
寝不足が続くけどYouTube再生とか
素敵な曲を届けてくれたセブチちゃんのために
出来ること頑張っていきましょうねウインクグーキラキラ
 

 
 
 
画像などお借りしました。。。