みなさま アンニョ~んドキドキ




前回はたくさんご訪問頂きまして

ありがとうございますラブラブ

「いいね!」も頂けて嬉しい限りおねがい合格

このまま自分の中に勢いと記憶があるうちに

今日はファンミについてのおはなし。。。

 



今回、日本で初めてのファンミーティング


Carat Campダイヤモンド



お土産付きというので何かな~と思ってたら




手鏡ラブラブ




可愛い~❤



いつも思うんだけどセブチのグッズって


可愛い色や形が多いよね


持っているとウキウキするような配色


おばちゃまになっても好きなのよチュー恋の矢


横浜、名古屋と2個もらったから


1個は使うことに


見るたびに嬉しくなるし思い出す

(鏡にうつった姿で現実もどるけど)



 

さて、肝心のファンミーティング


席は安定のスタンド(〃´o`)=3


横アリ…

少し後方でなんとか肉眼で表情が見える


名古屋…

スタンド最前列(もしかして近い?)


行ってみないと分からないけど


横浜よりは近く見えるよね(きっと)


位に期待していったおばちゃまだったけど



なんということでしょう~びっくり合格



終わってみれば



今までの中で

一番セブチちゃんに近づけた席クラッカー


でした酔っ払い



ジェスチャーゲームや曲当てクイズなど


ゲームを真剣に争う姿がめちゃ可愛いし


本人達も楽しそうだった口笛


コンサートでは見られない表情や仕草が


たまらないよね~デレデレラブラブ


ミンギュは他のチームの姿をモニターで見ようと


ステージの端まで来て座ってて


その姿がなんともカッコ良かったyo酔っ払い恋の矢



ステージを見ながら


今日トロッコあるのかな?


どの辺りをまわる?


外周は狭そうだから前の方かな…


と思っていたら


なんだかアリーナでスタッフさん達が準備中ビックリマーク


ロープを張っている場所が私の真下にある通路


もしかしてここで曲がるの?


思わず隣のカラットちゃんに聞いちゃったてへぺろあせる




いよいよトロッコが出発ビックリマーク


シュアちゃんから始まり次から次へと…


思った通り


目の前を通りすぎていくセブチちゃん達えーん


ちょうど曲がり角だったので


一旦止まってくれるおまけ付き笑い泣き



1メートル程先にセブチちゃんがいるラブ



なんだか現実とは思えなかったけど


せっかくだから誰かにペンサ貰いたい真顔メラメラ


そう思って名前は呼んでみるけど


声かけるのもためらうくらい綺麗で滝汗



こんなことならもう少しちゃんと化粧すれば…


髪の毛はねてたかも…


と後悔(化粧したところで変わらない汗)


ほとんど見とれている間に通り過ぎちゃったけど



リーダー クプスさまドキドキ


マンネ ディノさまドキドキ



ペンサ

頂きました~

ヾ(≧∀≦*)ノ❤





リーダーは指ハートしてニッコリ(しんどいドンッ)



ディノちゃんは私の真正面でトロッコが停止



しっかり目が合いお手て振ってくれました照れ



でも、可愛いお顔だったんだけど


なんとなくね



大きなおばちゃんに上から見られ怖がっていたガーン



ように見えたのは気のせいだよね?滝汗



隣のカラットちゃんはジュンペンさんビックリマーク


うちわを見たジュンくんにペンサもらったので


良かったね~チュー音譜


と声を掛けたら


はい!ありがとうございます(ToT)❤


って…


うん、いい子だね(おばちゃまも嬉しいラブラブ)




トロッコが通り過ぎたあとは


なんだかボッーとしてしまって


いつも以上に記憶喪失ガーン



でも近くで見たセブチちゃんの姿は


私の宝物ハート


この記憶だけは忘れないねおねがい合格




過去にファンミで悲しい思いをしたことがあり


ファンミと聞くとずっと切なかったショボーン汗


いまでもその事を思い出すと心がざわつくけど


セブチちゃんのお陰で幸せになれる言葉になりそうだよ照れ



セブチちゃん


幸せな幸せなファンミをありがとうおねがいドキドキ