みなさま アンニョ~んドキドキ
 
 
前回までの私の拙いコンサートレポ
 
読んで頂きありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
名古屋へウキウキしながら出掛けてから
 
もう1週間ビックリマーク
 
終わっちゃったー汗
 
と思うのではなく
 
次のデートへカウントダウンが始まった!!
 
と思うことにしたおばちゃま
 
元気ですウインク合格
 
だって次までにやることは沢山あるメラメラ
 
アンチエイジングとか
 
アンチエイジングとか…アンチ…汗
 
 
とりあえず少し痩せようチーン
 
 
今回、名古屋が色々楽しくて音譜
 
街中散策、美味しいご飯
 
セブチちゃんとの時間
 
そしてそして
 
素敵なフロ友さん達との出逢い恋の矢
 
忘れない内に記録しておかなくちゃねウインク
 
 
 考えてみたら今まで名古屋、いえ愛知県は
 
いつも通り過ぎるばかりだったおばちゃま
 
5日、仕事を済ませてそのまま深夜バスに。。。
 
目が覚めればそこは
 
名古屋~ラブ音譜
 
 
はじめましての初上陸(セブチちゃんと一緒ラブラブ
 

 
名古屋駅のそばでバスを降り歩く
 
まず向かったのは
 
名古屋ビーズホテルさん『らくだの湯』
 
 
セブチちゃんに会う前にさっぱりしなくちゃねウインク
 
お風呂に入り無料のマッサージチェアでもみもみ
 
あ~スッキリチュー合格
 
 
そこから今夜のホテルへ向かってテクテク歩く
 
すでに地下鉄2駅分歩いてる、お腹はペコペコ
 
このままでは到着早々倒れてしまうかもガーン
 
どこかにお店…キョロキョロしながら歩いてたら
 
ちょうどホテルに向かう道中にカフェ発見ひらめき電球
 
かわいい外観の『ベラ珈琲』さんラブラブ
 
 
吸い込まれるように店内へ
 
『ウィンナコーヒーと小倉あんトーストが美味しいyo
 
グーグルさんが言うので注文すると
 
「いまならモーニングもお付けできますが…」
 
トーストとゆで卵が無料で付いてくる
 
「でも小倉あんトースト頼んじゃったし」滝汗
 
だけど無料…迷ったのはほんの一瞬ビックリマーク
 
「お願いします!」(だって無料~)
 
 
あらっ結構ボリュ~ムが…びっくりあせる
 
 
食べ始めると
 
トーストされたパンがサクサク、あんこもちょうどいい甘さ
 
ゆで卵も半熟と固ゆでの中間くらい(好みドキドキ
 
ウィンナコーヒーの生クリームは濃厚~
 
いっぱい入ってたので
 
あんこトーストに付けて食べるという幸せラブ
(めちゃウマ)
 
完食!
 
2駅歩いてせっかく消費したカロリーを
 
おつりが出るほど補給しちゃったな滝汗
 
少しでも消費しなくちゃと思い
 
荷物をホテルに預け栄駅周辺散策へGO~
 
スマホの地図は苦手なおばちゃま汗
 
ホテルでもらった周辺地図を見ながら知らない街をテクテク
 
 
旅行気分が出てきたぞチュー音譜
 
 
テレビ塔前の公園で少し休憩照れ
 
 
 
さらに歩いてると観覧車発見!!
 
 
あれっ?見たことある(気がする…)
 
早速グーグルさんに聞く
 
『韓国ドラマ『ドリーム・ハイ』のロケ地だよ~』
 
やっぱり!
 
私の目を韓国に向けてくれた
 
俳優キム・スヒョンくんラブラブ
 
彼が出演したドラマの観覧車だった合格
 
 
これは乗らなきゃ!と行ってみると
 
「12:00~です」
 
時刻は11時30分、あと30分か~
 
でもこのあとブロ友さんと待ち合わせがある
 
う~ん、、、でも乗りたいショボーン
(次いつ来れるかわかんないし)
 
ブロ友さんを思い切ってお誘いしたら
 
嬉しい事にOKのお返事が…クラッカー
 
 
観覧車なんて久しぶりおねがい音譜
 
 
セブチちゃんの好きなドンキだ!
 
 
 
思ったより高いポーン
 
 
観覧車デート、天気もいいし気持ちがよかった音譜
 
 
でも、飛行機で着いたばかりのブロ友さん
 
お疲れだったはずなのに
 
いきなり観覧車って。。。(すいませんでした)
 
彼女とお会いするのはこれで2度目
 
横浜で初めましてだったのにとても楽しくて
 
今回もお会いしちゃいました爆  笑合格
 
 
彼女から近くにHMVがあるはずと教えられ
 
観覧車の後はHMV栄
 
 
ミンギュの隣でパチリデレデレ
(写真もこんな顔してます)
 
 
結構歩き回りいい具合にお腹もすいたところで
 
『ひつまぶし』のお店『あつた蓬莱軒』さんへ
(充分歩いたから朝のカロリーは消費したはず)
 
 
 
初めてのひつまぶし口笛
 
 
美味しかったぁ~照れ音譜
 
いつも食べているうなぎよりしっかりと味付けされていて
 
いろんな味が楽しめた
 
見た目よりご飯が入っていたけど
 
もちろん、完食~合格
 
 
うなぎ食べて元気を付けたのでいよいよ会場へ
 
危うく二人で違う電車に乗りそうになったけど
(乗ってたら大変だった)
 
無事到着!!
 
 
会場の『日本ガイシホール』
 
周辺はたくさんのカラットちゃんで溢れてたドンッ
 
 
開場時間になったので入口に向かうと
 
並んでいる列に
 
ブロ友さんみぃ~つけた!!口笛
 
思わず声をかけてしまったけど
 
温かい手でにぎにぎしてくれた照れ合格
(なんと2日目も遭遇…運命のお導き?)
 
 
入場してブロ友さんと別れて自分の席へ
 
思っていた以上に花道が目の前で
 
「うわ~近い」ポーン!!合格
 
と声が出ちゃって恥ずかしいと思っていたら
 
2人組の可愛いカラットちゃんが
 
「ですよね。近いですよね。何ペンさんですか?」
 
と声をかけてくれたラブラブ
 
 
2人にも聞いてみると
 
1人はホシペンさん
 
もうひとりは連れられて初めて来たとのこと
 
メンバー知らなかったけど
 
会場に来て可愛いと思って買ったうちわが
 
スングァンくんひらめき電球
 
「スングァンくん可愛いし歌が上手で司会もうまい子なのよ」
 
と仲人のようにおばちゃまつい力説
(ごめんね~あせる
 
 
そんな可愛いカラットちゃん達とキャーキャー言って
 
コンサートを楽しんだ後は。。。
 
 
以前からずっとお会いしたかった
 
ブロ友さんとの待ち合わせドキドキ
 
もうドキドキしながら立っていると
 
近づいてくる綺麗な女性(あの人かな?)
 
人見知りで小心者のおばちゃま
 
声かけて違ってたらと思うと声が出ない
 
「向こうも誰かを探している様子だけど。。。」
 
 
で、結局その方でした照れ恋の矢
 
グッズのテント脇でしばらくお話しして
 
時間も遅いことから駅に向かうと
 
笠寺駅、長蛇の列ゲロー
 
これではいつ帰れるかわからないからと
 
他の駅まで案内していただき歩くことに
 
 
でも結局それが良かった合格
 
歩きながらたくさんお話ができたから
 
素敵な夜のお散歩デートを楽しみましたデレデレ
 
 
ホテルにつくと12時ビックリマーク
 
乾いた喉にはやっぱりビール生ビールキラキラ
 
お腹がすいたので深夜だけどたこ焼き
(先日のVappでディノ君たちが食べてた)
 
ボンボンイちゃんに付き合ってもらい
 
カンパ~イ あ~美味しいラブラブ
 
 
 
疲れた体にビールが効いて朝まで爆睡zzz
 
チェックアウトギリギリの時間までホテルでのんびり
(あとで後悔することに…)
 
 
 
会場に行く前にもうひとつ食べたかった
 
 
『コンパル』さんのエビフライサンドドキドキ
 
 
これもかなりなボリューム。。。口笛
 
もちろん、完食!!
 
キャベツがいっぱい入っているし
 
エビフライはサクップリッ
 
心残りなし真顔!!
 
 
 
さ~て会場へ向かう前に荷物を預けなきゃ
 
名古屋駅でコインロッカーを探すけど
 
なんと、全て使用中ゲッソリあせる
 
もっと早くホテル出れば良かった
 
後悔しても後の祭り
 
会場でも預かってもらえるようだけど
 
受け取りに手間取ったら帰りのバスがやばい
 
探したけど時間だけが過ぎて行き
 
このままだとファンミに間に合わないあせる
 
 
落ち着け私。。。
 
そうだ!名古屋駅がダメなら途中の駅ははてなマーク
 
ようやく見つけて無事会場へえーん合格
 
やっぱり早めの行動が大事だね汗
 
 
ファンミで夢のような時間を過ごした後は
 
ブロ友さん達と合流音譜
 
コンサートまでの間に腹ごしらえの時間(大切)
 
総勢5人!!
 
初めましての方もいたのに
 
セブチちゃんの話題があれば盛り上がれるアップ
 
 
年齢も住んでいる場所もばらばらでも
 
 
「初めまして!誰ペンさんですか?」
 
この一言で繋がれる不思議照れラブラブ
 
 
あ~
セブチちゃんを
好きになって
本当に良かったえーん合格
 
 
女子高生のように好きなアイドルの話を
 
きゃっきゃっ言いながら話せるなんて
 
ヲタク 万歳アップアップアップ
 
 
名古屋オーラスビックリマーク
 
セブチちゃんと熱い時を過ごしメラメラ
 
愛をいっぱいもらって幸せな気持ちで
 
名古屋を後にしました照れ合格
 
 
 
 
今回の横浜、名古屋
 
幸せな思い出がたくさん出来ましたドキドキ
 
楽しい時間をご一緒させて頂いたみなさま
 
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
今までにご挨拶させていただいたみなさま
 
そしてこれからお会いするかも知れないみなさま
 
こんなおばちゃまですが
 
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい合格
 
 
 
一部写真お借りしました。。。