みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

 

昨日横浜から無事帰ってきましたビックリマーク

 

 

地元の駅に降り立った時の

 

夢から覚めて現実に戻った感

 

はんぱなかった゚。゚(゚´Д`゚)゚。ハァ…

 

 

それだけ楽しかったのチュー音譜

 

TDLもいいけれど

 

今のおばちゃまにとっては

 

 

セブチのコンサートが 夢の国キラキラ

 

 

あの13人と過ごす時間が何よりの宝物

 

あ~楽しくて幸せだったなぁ照れラブラブ

 

 

 

コンサートの内容はこの後もあるから

 

今回はちょっとだけのご報告ウインクチョキ

 

 

 

とにかく1番嬉しかったことは

 

 

13人揃っていた!

 

 

ということ合格

 

 

ハオちゃんおかえり~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

セブチちゃんたちも全員揃っていると

 

パワー全開だよね爆弾

 

 

 

ホシくんの

 

コンサート嬉しい~!

楽しい~!チュードンッ

 

 

って走り回る姿が

 

 

マジ可愛かったラブ恋の矢

 

 

 

年末は3人でやるしかなかったパフォチステージ

 

3人でも素晴らしかったけど

 

 

『13月の舞』『swimming fool』

 

 

4人揃った時のケミが半端なくて

 

瞬きするのも惜しくて見つめてたおねがい

 

 

ハオちゃんなんてラップまで聞かせてくれたビックリマーク

 

 

好き。。。(*v.v)。

 

 

 

それから

 

 

ヒポチの『表情管理』ドキドキ

 

 

これが聞けたらおばちゃまは

 

 

興奮マッ~クスアップ

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

叫んで叫んでぴょんぴょん跳んで(るつもり)

 

興奮のルツボうずまき

 

 

息切れするけど休んでられない

 

 

ほらほら行くよ~

もっとたくさん遊ぼ~ルンルン

 

 

って言われてるように感じたからラブラブラブ

 

 

 

それから、寝る前に必ず聞いている

 

 

ボカチの『風車』

 

 

5人の歌声を生で聴く事が出来た幸せ恋の矢

 

 

゜+*:.(●’v`*pq)キラキラ

 

 

 

セブチのコンサートは

 

いつもいつも楽しい照れ合格

 

 

 

セブチだけで走っていかずに

 

カラットのことを気にかけ

 

一緒に走ってくれるから。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

『キデ』の日本語ver. 『来て』

 

リーダーに

 

 

「頼ってきて腕枕~ドキドキ

 

って腕出された時には

 

 

スタンド席から飛んで行きそうになったyo!

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(超迷惑!)

 

 

 

 

そんなリーダーが真剣な顔して

 

「SEVENTEENの夢に

ついてきてくれますか?」

 

なんていうんだもんえーん

 

 

 

もうこれはカラットへのプロポーズ?

 

 

 

「僕と結婚してくれますか?」

 

 

だよね?

(´;ω;`)ブワッ

 


 

うんうん!

おばちゃま旦那いるけどついていくyo~

チュークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

出口に向かって階段を下りると

 

ロビーに飾られたお花合格

 

 
 

送り主にビックリ!びっくり

 

すごいよセブっちゃん合格

 

 

 

 

今回の横アリは

 

沢山の幸せと少しの不幸(自分で招いた)

 

の2日間でしたてへぺろあせる

 

 

 

グッズは皆様にご報告したとおり

 

 

パーカーやロングスリーブTなど購入出来ました音譜

 

 

 

そして運試しに2セット購入したカード

 

 
 
 

1番欲しかった下敷きミンギュを自引き爆  笑クラッカー

 

 

ミンギュ~(≧▽≦)♡

 

ようやく少しずつ来てくれるようになったのねドキドキ

 

とカードに話しかけるおばちゃま(危険度up)

 

今も眺めてはニマニマしてます♪

 

 

 

 

それから今回も

 

ブログを通して知り合えた素敵な方達と

 

お会いすることが出来ましたドキドキ

 

 

初めてご挨拶のブロガーさんとは共通点が多く

 

マッチに火をつけられたメラメラ2人なので

 

過去から現在までの話に盛り上がり

 

たいへん楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ合格

 

ウジペンさんやミンギュペンさん

 

たまアリでご一緒させて頂いたEさんとも

 

短い時間でしたがご挨拶することが出来

 

嬉しかったですドキドキ

 

名古屋でもお会いする予定があるので

 

今からとても楽しみですおねがい音譜

 

 

 

幸せなことだけで終れれば良かったのですが

 

そこはおばちゃま汗

 

やっぱりやらかしましたガーンあせる

 

ペンライトひらめき電球

 

スマホにアプリをダウンロードして安心していたら

 

会場でアプリを立ち上げBluetoothしたのに

 

 

付かない!

 

 

アプリ固まり動かない( ゚∀゚; )タラー

 

 

原因はバージョンアップしてなかったから…

 

 

会場中がセブチちゃんに合わせて

 

綺麗な世界を作り上げる中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

暗いカラット棒を振り回してた

。゚(T^T)゚。

 

 

みなさまも お気をつけくださいビックリマーク

 

 

 

 

そうそう、コンサート後の楽しみと言えば

 

 

恒例のボンボンイちゃんとの1杯生ビール

 

 
 
 

美味しかったです照れ合格

 

 

 

ブログ書いていたらツィが…

 

 
サイン会 無事終わったようですねニコニコ
 
このあとは
 
21時~アベマTVで生出演でしたよね
 
楽しみ~チュー音譜
 
 
昨日は東京タワー行ったようだし
 
美味しい物食べて
 
日本を楽しめてるようで嬉しいな照れ合格
 
 
 
明日はクルーズビックリマーク
 
参加される皆さま楽しい時間を…ラブラブ
 
 
 
 
さて、おばちゃまは
 

年齢も顧みずかなりな強行軍しちゃったからか

 

今日は全身筋肉痛・・・チーン

 

名古屋も結構キツキツなんだよなキョロキョロあせる

 

コンサート後

 

深夜バスで帰ったらそのまま仕事!

 

いけるかしら( ̄_ ̄ i)