みなさま アンニョ~んドキドキ

 


 

今日は私の大好きな2人の誕生日誕生日ケーキ

 



 


 

ドギョムくん






お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 


君の最大の魅力は

 

 

歌声!!キラキラ

 

 

透明感のある伸びやかな高音

 

 

会場中を震わせるような声量

 

 

感情豊かな表現照れ

 

 

 

君の歌声は耳から聞くのではなく

 

 

 

身体全部で感じていたくなる。。。

 

 

 

いつまでもいつまでも聞いていたいから

 

 

 

素敵な歌を歌い続けてねおねがいラブラブ

 

 

 

そして人としても沢山の魅力を持つ君

 

 

 

君からは

 

 

 

春の日だまりのような暖かさ合格

 

 

 

を感じるんだ照れ音符

 

 

 

ギラギラした熱ではなくメラメラ

 

 

 

ほんわりと人の心を包み込み

 

 

 

ホッとさせるような温もり照れ

 

 

 

からだ全体から優しさがあふれてる

 

 

 

涙もろくてよく泣いてしまうけど

 

 

 

決して弱いわけではなく

 

 

 

感受性が強くて純粋だからこそ溢れでる涙

 

 

 

君が流す涙は本当に綺麗だから乙女のトキメキ

 

 

 

いつまでもピュアな気持ち忘れないでいてねおねがい

 

 

 

ちょっとおバカなところも大好きだよwウインク

 

 

 

 


ぼのに~






お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 


 

セブチのメインラッパー

 

 

 

世の中にラッパーはたくさんいるけれど

 

 

 

ほかのラッパーとは

 

 

 

違った魅力をもつ君の声チューラブラブ

 

 

 

ゴリゴリのラップも嫌いじゃないけど

 

 

 

君の色気を含んだちょっと高音なラップは

 

 

 

心の奥を刺激してくるメラメラ

 

 

 

言葉はわからないのに胸が熱くなるんだyoチュービックリマーク

 

 

 

歌声も素敵音譜

 

 

 

『泣きたくない』の出だしは

 

 

 

何回聞いても鳥肌が立つくらい好きラブラブラブ

 

 

 

西洋人と東洋人のいいトコ取りした容姿は

 

 

 

最強!!

 

 

 

いつもポジティブで明るい笑顔

(ブーちゃんが惚れるのもわかるよ)

 

 

 

これからも自分の世界観は守りつつ

 

 

 

色々な刺激を受けてさらに素敵な

 

 

 

ボノニワールドを見せてねウインクドンッ

 

 

 

 

 

13人のグループに

 

 

 

1年違いの同じ誕生日のメンバーがいる!!

 

 

 

なんだかすごいなぁ~キョロキョロ

(なにが?と言われたら答えられないけどあせる

 

 

 

誕生日は同じでも性格は全く違う2人

 

 

 

本当に個性的な13人が集まったセブチ

 

 

 

とっても仲が良くて家族のような繋がりを感じるけど

 

 

 

ここまで来るには色々と大変なことが多かったはず

 

 

 

みんなよく頑張ってきたねおねがいキラキラ

 

 

 

今日はせブチにとっても記念日

 

 

 

1000日おめでとう~チュークラッカークラッカークラッカー

 

 




 

2000日、3000日・・・

 

 

 

これからも健康で仲良くわちゃわちゃしていてね

(おばちゃまもそれを見て頑張れる真顔チョキ

 

 



 

お昼にミンギュMCの『人気歌謡』を観ましたデレデレ

 

 

 

初めにいきなりスペシャルステージで出てきたから

 

 

ビックリびっくり恋の矢

 



 

かっこいい姿に

 

 


(//ω//)ハート表情管理アンデ~

 


 

MC頑張りました100点

 


 

『コマプタ』の紹介で他のメンバー出てきた時は

 




 嬉しそうだったな。。。

 

 

これから毎週楽しみですちゅーラブラブ

 

 



 

さぁ~イルコンまであと3日ビックリマーク

 

 

毎日毎日情報が多すぎて

 

 

おばちゃまの脳内完全ショートうずまき

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝプシューーー

 

 

セブチちゃんの情報色々追えてなくて

 

 

精力的に追っているブロ友さん情報を

 

 

頼りにしている今日この頃(感謝してますラブラブ

 

 


 

画像お借りしました。。。