みなさま アンニョ~んドキドキ



昨日、我が家に届いたお荷物!



セブチちゃんのアルバム~爆笑アップ



先週から皆さんのブログやツィで



届いた~音譜



というのを見ながら



我が家にはいつ〰滝汗あせる



とソワソワ



なかなか来ないので



さびしい気持ちになってたおばちゃまショボーン汗



ちゃんと注文したよね滝汗はてなマーク(本気で心配)



そんなおばちゃまの元に



ようやく届きましたチューラブラブ




まずは手を合わせて祈る…


どうか
ミンギュ!
よろしく(。>д<)


開封~おねがい



ジャン❗ラブ




ジャジャン‼びっくりドンッ




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

O~M~G~酔っ払い恋の矢




ミンギュや~
(/≧◇≦\)❤

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエうずまき



我を(歳を)忘れて飛び跳ねるおばちゃまに



呆れ顔の家族汗汗汗



はい!気にしません真顔



嬉しいときは喜ばないとねてへぺろ音譜




今年の初詣のおみくじに書かれていた



待ち人


おそいが 来る




遅くたっていい



来てくれれば笑い泣きドンッ




他のメンバーもみんな可愛いドキドキ




ようこそ 我が家へ




コマプタ~照れラブラブ





ところで



この日もう1つ届いたビックリマーク






ボールペン合格



思ってたよりもずっと可愛いラブ



先端のスノーボール




セブチちゃんとカラットちゃんかな…?



手帳に予定を書いておかないと




すぐに忘れるお年頃のおばちゃまあせる




セブチちゃんの手帳に




これでせっせと書き込めば




もの忘れ防止対策も完璧だぜニヤリチョキ





それから




昨夜届いた




セブチからのメッセージおねがい合格





こういう心遣いが嬉しいなぁ笑い泣きアップアップアップ




彼らのペンで良かったって思える瞬間だわおねがい合格