みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

 

(*´д`;)ハァ…

 

 

のっけからため息ですいませんショボーン汗

 

 

 

パーカー

 

 

玉砕しました。。。チーン

 

 

 

あっという間の売り切れ爆弾

 

 

 

いったいどれだけの数があったのかな?

 

 

 

当日販売もあると運営さんからお知らせきたけど

 

 

 

買える気がしない(現実的に無理)

 

 

 

 

もういっそ受注販売にしてください!

 

 

絶対買うからぁ~゚(T ^ T)

 

 

 

傷心のおばちゃまですが

 

 

 

ローソンからフラフラしながら帰宅しチーン汗

 

 

 

手当たりしだいセブチちゃんのMVみてたら

 

 

 

 

 

これで 復活しました!真顔チョキ

 

 

 

それからこれも!!

 

 

 

 

こういうの 一生懸命やる君たちがほんと大好きデレデレラブラブ

 

 

 

おばちゃまもいつまでもウジウジしちゃいられないプンプンメラメラ

 

 

 

横アリまであと2週間!!

 

 

掛け声も少しは出来るようになりたいし

 

 

見た目も1歳でもマイナスに見られたいし

 

 

準備しなくちゃいけないことは山ほどある滝汗

 

 

 

とりあえず今やることは

 

 

 

YouTubeでポチポチ内職メラメラ

 

 

 

 

現在235万回再生!!

 

 

 

とにかく公式からのMVを再生しないといけないから

 

 

 

字幕付きとかも見たいけど今は我慢真顔

 

 

 

音楽番組で1位取らせてあげたい

 

 

 

微力だけどおばちゃま頑張るねおねがいメラメラメラメラメラメラ