みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

今日のお話書く前に

まずは叫ばせてください真顔メラメラ

 

 

ミンギューーー爆  笑!

そのヘアスタイル

最高だよぉーーーアップアップアップ恋の矢

 

 

はぁ(*´д`;)…


昨日の人気歌謡 息するの忘れたビックリマーク




あまりに好きすぎて瞬き忘れたびっくりドンッ





衣装のロングコートも長身を生かしたスタイルで






全てが完璧100点グッ

(スクショは下手すぎ…(ToT))



私のためにありがとう(≧∇≦)Σ\( ̄ー ̄;)コラ!!

生きてて良かった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

その後のサイン会





素敵な写真ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

こんな頃から好きだったけど




今回はドストライクでやばすぎる酔っ払い


 

首筋の色気ハンパない酔っ払いキスマーク





日本でもこの子が見たいです真顔メラメラ

 

 

 

さて、取り乱しましてすいませんあせる


それでは今日のお話を。。。

 

 

 

今日はお休み照れ

とぉ~ってもいい天気合格

12月とは思えない陽気だしこういう時こそ


年末の大掃除!!


を、するべきなんだけど。。。

 

 

やる気起きない汗

スイッチ見つからない汗汗

おこたでゴロゴロうずまき

 

あ~幸せデレデレ音譜

 

数年前までは12月に入ると

お掃除計画表を作り(そういうとこA型)

家中くまなく掃除

(普段サボってる部分が多いから大変)

新年の準備をして

年が明けたらおせちをたらふく食べ

駅伝見て一生懸命走る姿に感動しながら笑い泣き


おこたでゴロゴロ合格

(これがおばちゃんには最高の贅沢ウインク


 

そんな年越しを送っていたけれど


いまではのんびり路線に変更ビックリマーク

 

年末の大掃除で腰を痛め(もともと腰痛持ち)


1週間動けなくなるゲロー

 

という悲惨なお正月を2回続けてからは


大掃除放棄宣言真顔チョキ


家族も反対しなかった。。。

(私が寝込んだほうが大変だから…家族が)

 

 

今年ものんびり年越しの準備をしながら

 

セブチちゃん見たりハート

セブチちゃん聴いたりハート

セブチちゃんへの愛を叫んだりハート

 

して新年が迎えられればいいな~ニヤリ

と、おばちゃんは考えてます

(結局は何もしない)

 


若い時は


頑張らない自分や頑張れない自分


が嫌だったけど


年をとったら


頑張りたいけど頑張れない


そんな事が増えてくるから

いちいち悩んだり自己嫌悪に陥っていたら

暗くなっちゃうえー

 

人生は明るく楽しく生きなくちゃチュードンッ

 

そんなわけで


頑張らない勇気!


も必要なんだと最近思うおばちゃんですグラサンチョキ

 

 

 

そんな頑張らないおばちゃんとは正反対の

セブチちゃん13人ビックリマーク

毎日毎日お仕事本当に頑張ってる(偉いよ~合格

『パクス』の活動もほぼ終了

ミューバンや人気歌謡の番組出演も終わり

グッバイステージでは

リミックスvr.歌ってくれたり


写真撮影での衣装(この衣装好き)着てくれたり




あえて『パクス』じゃなくて

『帽子を深くかぶって』

を歌ってくれたりするセブチちゃんラブラブ

 一つ一つのステージにいつでも全力投球ビックリマーク

さらに良いものをと上を目指す向上心ビックリマーク

どんどんスターとしての輝きを増していく彼らキラキラ

普通なら手の届かない存在に感じてくるものだけど

そうならないのが SEVENTEEN の良さハート

普段の会話からも庶民的な話が聞けてホッとしちゃう照れラブラブ

ステージでの彼らはスターだけど

中身はたぶん

あまり変わってないはずニヤリ




セブチちゃんたちがこうやって

寄り添って支えあっているならば

カラットみんなも幸せ照れラブラブ

 

セブチちゃんたち自分には厳しいけど

カラットにはほんと優しいよね~ラブ

 いつでもカラットの方を見て気に掛けてくれて

 

一緒に歩いていこう音符

 

って言ってくれる(きっとおばちゃんにもデレデレ

 

若いセブチちゃんにどこまで付いて行けるのか!?

おばちゃん不安だけど

 

ここは、ここだけは頑張れるからメラメラ

 

よろしくねセブチちゃんウインクチョキ

 

これから続くなが~い時間

素敵な姿を見せるためにはまずは健康第一ビックリマーク

今回リーダーがインフルでダウンしちゃったけど

栄養とって休むことが大切だから

チェジュ島のビタミンCたっぷりのみかん食べて

ゆっくり休んでねおねがい

同じ宿舎で生活している他のメンバーも大丈夫かな。。。

 

 

 

前回のブログに


マッチ(近藤真彦)が初恋ドキドキ


と書いたんですが

同じ世代だという方達からコメントを頂き

嬉しいおばちゃん照れ音譜

いつもコメントやいいね!をありがとうございます合格

 

そんな頂いたコメントで嬉しい事に気がついたので最後も叫びますひらめき電球

 


 

マッチのことは

 

オッパと呼べるんだぁアップアップアップ

(日本では呼べないけどね。。。てへぺろ

 



 

お写真お借りしました

ありがとうございます