みなさま アンニョ~んドキドキ


昨日発売の ananビックリマーク


買いましたか?


仕事帰りに書店に走り(気持ちだけロケット)


手にとってホッとしたおねがい合格


実はちょっとドキドキしてたの


ananて刺激的な見出しが多いでしょえー


そんな所にどんなセブチちゃんが…


と思ったら仕事も手に付かず(それはいつもの事)



そんな心配をよそに手にした雑誌は




う〰ん ほっこり(*^^*)



中を見て




またまた ほっこり(´ε`*)



子犬のように寄り添いあったセブチちゃん


可愛いなぁ照れチューリップ


おばちゃんは、この雑魚寝のセブチちゃん達が大好きなんですウインク乙女のトキメキ



他の写真もどれも素敵ラブラブ



インタビューの内容もおもしろい


編集者さん、カラットの気持ち分かっていらっしゃるOK

 


そんなこと思いながらページをめくると




あ!
マッチだ…(*゚Д゚*)ドキドキ



実は、この人こそ


私のながーいアイドル大好き人生の出発点!!


まだ子供だったから
もちろん大人しく(?)テレビを見ているだけだったけど


トシちゃん(田原俊彦)派の妹と


どっちの方が素敵かでよくケンカしたなぁ~


若いカラットちゃんたちは


たのきんトリオ


なんていっても知らないよね(^o^;)
(お母さんなら知ってるはず…もしかしてお母さんも知らない世代?考えるのよそう…あせる)



自分が好きになった人がずぅーっと頑張ってる


と思うと嬉しいおねがい音譜


上下関係なくお互いを「・・くん」で呼び会うジャニーズだけど


彼だけは『マッチさん』と呼ばれる存在



やっぱりステキラブドンッ



初恋の彼 と 今の彼…



今の彼(セブチちゃん)にニマニマしてたら


初恋の彼が現れて


ひとりドギマギしてるおばちゃん(*≧д≦)



ほんとしょーもないおばちゃん滝汗



こんなおばちゃんに



なにかつける薬はあるでしょうか(^^;