みなさま アンニョ~んドキドキ




今日は


Asia 
Artist Award

セブチちゃん達 出演しますね星カラフル



韓国までは行けないので



おとなしく(?)



ライブビューイングに行ってきますおねがいラブラブ



『パクス』歌うかな?



どんなステージになるのか



大きなスクリーンで見られるのも



嬉しい(今回で 3回目)ラブ恋の矢



字幕はないので



何言ってるの?ゲッソリ


状態で長時間過ごすけど



以外に大丈夫なんですよウインクチョキ



セブチちゃん達が見られるだけで楽しいの照れ



でももっと楽しくなるために



自分への宿題
『パクス』の掛け声を覚える❗


おばちゃんにとっては



かなりハイレベルなチャレンジ滝汗



なんですが…



頑張りましたチューメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



この子達と一緒にデレデレ




さぁいくよ~口笛


が、がんばる真顔メラメラ




顔会わせる二人…( *´艸)ドキドキ


かわいい…ちゅー




さけべ~爆笑音譜ドンッ


うぉ~~~爆笑ドンッドンッドンッドンッドンッ



来る日も来る日も



つまずき投げ出そうとするおばちゃんえーんあせる



でも



「ファイティ~ン」!!口笛



ってドキョムが言うから…



ボンボンイ振ってるセブチちゃん達が



楽しそうで可愛いからおねがい合格



おばちゃんも混ぜて欲しくて



頑張ったチューメラメラ




成果は…

ライビュ後にご報告しますねウインク星カラフル





いつも
おばちゃんの気まぐれ更新ブログにお付き合い下さりありがとうございますラブラブ




追記~です(*^^*)


AAA
終わりました~星カラフル



セブチちゃん



ベストアーティスト賞!

おめでとうちゅークラッカークラッカークラッカー




今日のステージも最高でしたラブ恋の矢




して



私はというと…キョロキョロあせる



70点くらい???



なんと!


名前は全部




言えた‼
だれか誉めて~(*≧з≦)




なのになぜ70なのか…



出だしつまずくガーン



興奮していい忘れたところが数ヶ所えーん




70は言い過ぎか…60かな(^。^;)



つぎ(MAMA)頑張ります‼真顔メラメラ




詳しい事はまたあとで




コメントいつもありがとうございますおねがい
とても励みになりますラブラブ
お返事明日書きます…すいません(。>д<)



そうだ❗




もひとつ叫ばないと



ショーチャン
1位アップアップアップアップアップ


おめでとう❤((o(^∇^)o))



明日早いのでおやすみなさい(-_-)zzz