みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

昨夜公開された

 

SPESIAL CLIP 3

 





やっぱり可愛い~ラブ





 

 

エア~バスケバスケ



いろいろスポーツ競技はあるけど

セブチちゃんたちはよくバスケしてますねニコニコ

 

 


セブプロの時(作業を抜け出して)



ミンギュのはらチラ(*`艸´)



マンセのPV


ハニちゃん 綺麗なフォーム口笛



アジュNICE


目標は高いね!




ベストアルバム 17 HITS



ミンギュ先輩 カッコいい~(*≧з≦)



みんなでわちゃわちゃしている姿が大好きドキドキ




今回これだけカワイイを押してきた

 SPESIAL CLIP

ギャップ萌を考えると

『パクス』はカワイさ封印かな?

 


 

いよいよ 明日!!

 


1分1秒が待ち遠しい~笑い泣き

 

 

 

 

ここからは しょーもない話です。。。ニヤリラブラブ

 

 

前回



セブチたちの映画やドラマが見たいなビックリマーク



と書いたおばちゃん音譜

 



あれから妄想が膨らむ膨らむデレデレ

 

 

どんな設定がいいかなはてなマーク

配役ははてなマーク

ストーリーははてなマーク

 

 

なんて考えてたら楽しくて音譜

 

 


設定はやっぱり 男子校 がいいよねグッド!

 

 


☆ 設定 その①

クプス率いる学校

(もちろんハニちゃんは裏番長~♪)

そこに天真爛漫な転校生(ミンギュ)がやってきた!!

 

 


もいいし

 


 

☆ 設定 その②

クプス率いる男臭い学校

そこに天使のような笑顔のハニちゃんが転校合格

みんなメロメロラブ

でも内心ジャイアンなハニちゃんに翻弄される

 

 


なんてのもいいな照れ

 

 



でも1番重要(はてなマーク)な配役といえば

 


 

おばちゃん枠 真顔メラメラ




この役は是非ともやりたい真顔メラメラメラメラメラメラ

 


 

学校だから

 

掃除のおばちゃん

給食のおばちゃん

売店のおばちゃん

 


必要でしょウインクあせる

 

 


なんなら 保健室のおばちゃん先生でもニヤリ

 

 

 


掃除のおばちゃんだったら…

 

「いつもありがとうございます♪」

なんてペコッと頭下げるディノくんに言われたいし

 ゴミ袋持って歩いてたら

「重いから持ちますよ」

なんて持ってくれるミンギュと並んで歩きたいちゅーラブラブ

 


 

給食のおばちゃんだったら…

 

「いっぱい食べて大きくおなり!」

ってウジくんに大盛りにしてあげたいし

「ずるいよ~僕にも大盛りにしてドキドキ

ってメンバー全員から言われたい爆  笑合格

 


 

売店のおばちゃんだったら…

 

パン争奪戦に負けてしまうシュアちゃん

ナイショでそっと好きなパンを渡してあげたりしたいなウインク

 


 

そして

 

 

 

保健のおばちゃん先生なら…

 


・・・・・・酔っ払い

 


 

すでに謎解きはどこかにいってしまい




おばちゃんの妄想が一人歩きあせる

 

 


カムバ前でおばちゃんの脳内が



 

り~りりり~り ヤバイ 滝汗あせる

 

 


文才はないから台本に出来ないけど




いろいろ妄想するのは楽しくて止まらない照れラブラブ