みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

今日はお休み合格

幕張からの疲れを引きずっていたけど

昨夜はちゃんとお布団で寝たので

今朝の目覚めは 


アジュ~('∇^d) ナイス☆!!


 

最近 夜中の12時が楽しみで仕方ないチュー音譜

セブチちゃんから届くプレゼントプレゼント

昨夜もそわそわしながら待っていると



 

なに!この可愛い生き物たちは

ヽ(*'0'*)ツ

 


TEEN,AGE SPECIAL CLIP 1

なんて言うから勝手にカッコイイ系想像してたら




ぬき足さし足忍び足。。。



かわいい~ラブ

可愛いよぉ~せぶちちゃん笑い泣きドンッ

 

 

それぞれの演技が細かい(楽しんでる♪)

 


 

そしてやっぱり

 

ここ




ここだよねちゅー



 

カラットちゃんたちが好きなツボ押さえてる


 

見上げてるウジくんが可愛さMAX恋の矢

 

 

コントバージョン 楽しすぎる爆  笑アップ


 

セブチちゃん達が持っている魅力の箱って

一体いくつあるんだろうキョロキョロはてなマーク

 

 

さてさて 今夜は SPECIAL CLIP 2

1の続き?それとも新バージョン?

夜中の12時が待ち遠しいデレデレ

 

 

 

 

さて話は変わって

ここからは幕張のお話を

(すでに3日も経ってるけどあせる

 

 

THE STAR NEXTAGE

 

今回はセブチの単コンではなく

この2つのグループと一緒




 全くカラーが違う3グループ

私自身こういうイベントは初めてで

期待・不安・心配 といういろいろな気持ちを抱えて会場へ

 

 

会場に入って見ると

ステージは思ってたよりも小さく

サブステも花道もないびっくり汗


今回の座席はここ



言葉で説明できないので下手くそな絵を

(すいませんあせる

 


親から譲り受けた身長と視力(感謝ビックリマーク

いつ使うの~?今でしょ(古い汗

昼の部ではなんとか肉眼でも表情が見えたから嬉しかった照れ

 

 


最初に登場した


SUPER☆DRAGON くん



1999年~2004年生まれの9人組

一番年長がうちのマンネディノ君と同じ!!ゲッソリ

実は今回一緒に出演することが分かって彼らのツィとか見たんだけど

 

「遠足の前みたいにドキドキして眠れない」

「一生の思い出」

 

とか。。。う~ん可愛い口笛

 

 昼の部では緊張して硬さも見れたけど

夜の部は少しリラックスして楽しんでたかな?

甥っ子を見守るおばちゃん目線で応援しちゃった

頑張ったよ!これからも頑張れウインクビックリマーク

 


 

次に登場した


THE RAMPAGE 

   from EXILE TRIBE くん16人



RAMPAGE は『暴れ回る』という意味だそうで


暴れまくってましたグラサンメラメラ

さすがエグザイル系だけあってダンスは上手グッド!

自己紹介を挟んだくらいでずっと踊りっぱなし

どれだけの体力が…ポーン

歌はボーカル3人(?)が歌いパフォーマーが踊りまくる

シャツ引きちぎったりして目の保養もデレデレ音譜

エグザイル系のステージは初めて見たけど

曲知らなくても楽しかった

(おばちゃんもノリノリ~音譜

これから全国まわるそうで

身体に気をつけて頑張ってグーニコニコ

 


 

そしてトリ

 

我らの SEVENTEENラブクラッカークラッカークラッカー




昼も夜も登場したとたん

会場中が一気にメラメラメラメラメラメラ

おばちゃんもスイッチON 酔っ払いひらめき電球

 

『泣きたくない』

 

のイントロが流れると待ってましたとばかりの

黄色い声援と掛け声!!アップアップアップ

 

 

カラット棒に照らされているセブチちゃんたち

何度見てもいい光景照れドキドキ

 

 

昼の部

ランページ君たちのステージに触発されたのか

最初の方、いつもより力入ってたよねキョロキョロ!?

 (特にホシくん)


うんうん

その負けず嫌いなところ好きだよラブラブ

男の子はそうじゃなくちゃウインク

 

 

いつものように突っ走るホシくんも可愛いし

いろんなところに気配りしてるブーちゃんは出来る子だし

そんなブーちゃんに日本語挨拶をダメ出しされ

やり直すハニちゃんは頑張ったし

それを後ろで見守るリーダーはデレデレだし

 

 

相変わらずあちこちで

  イチャイチャわちゃわちゃデレデレ

 

 


短い時間だったけどセブチの魅力満載合格

 


歌もダンスもMCも最高のステージ合格合格

 

 

「後ろの人見えてますか~?

こっちからもちゃんと見えてますよ~」

 

この一言にはジーンとしたえーん

 

 

正直今回 ステージもスクリーンも小さくて…汗

単コンはなるべく会場のどこからでも見えるようにと考えてあるステージ構成だと思うんだけど(たぶん)

今回は日本のイベントビックリマーク

そんな要望はきっと出せなかったよね

私も後方から見た事がたくさん有るから

 

この一言の有り難さが身にしみる恋の矢

 

カラットの方を見てくれて

気にかけてくれているから出る一言!!


改めて

この子達を好きになって良かった~ドキドキ

と思うおばちゃんなのでしたウインク合格

 

欲を言えば花道やサブステージも欲しかったけど

あれを移動するのも体力使うから

カムバ前のあの子達(心配になるほど痩せちゃって汗

体力温存のためには良かったよきっとビックリマーク

 


ステージがどんなに狭くたって


セットがアレッ?って感じだって

 


セブチちゃんたちはキラキラ輝いてたドンッ

 


カムバ前の忙しい時に日本に来て大丈夫?

なんて始めは思ったんだけど

この時期だから来て良かったのかも…

作業や練習だけの毎日では息も詰まるだろうし

日本で美味しいもの食べて

カラットちゃん達と遊んで

きっと気分転換出来たよねおねがい合格

 

 

 

今日はおばちゃん頑張って書いたぞチュー!!

言いたいことだけまとまりもなくだけど。。。あせる

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます合格

 

 

 

あっそうだ!もう一つ報告しないと。。。

 

ミンギュからの

投げキッス受け取った~メラメラ

 


ですが

 

 

夜の部の席はCブロックのステージ中央の位置

何の曲だったか覚えてないけど

後方から前方へセンターを歩いてきたミンギュ

 

歌い終わりに投げキッ~スキスマーク

 

それは宙を飛び


中央で向かい合っていたおばちゃんの元へ恋の矢



ミンギュや~ビックリマーク とったよ~笑い泣き恋の矢




距離が50mくらいあった事なんて気にしな~いニヤリ

 

 

 

帰宅してルンルンしながら娘に報告したら

 

「その間にいた誰もがそう思ってるなwww」

 

 

 

おばちゃん 負けな~い真顔メラメラ