みなさまアンニョ~んドキドキ


幕張…
終わっちゃいましたショボーンDASH!



とりあえずかんたんなご報告!



めちゃくちゃ

楽しかったぁ

セブチさいっこぅ~チューアップアップアップ




以上…







あ、いや、もう少し…(^-^;



昼、夜ともに曲は同じでしたニコニコ
『泣きたくない』
から始まり8曲だったかな?
ちがうかな?(すでに曖昧)
でも昼の部では
『チェンジアップ』
『トラウマ』
『13月の舞』
『風車』
をアカペラで少しだけ歌ってくれましたおねがいドキドキ
(夜は風車だけだった…時間が押してたみたい)



これがものすごく良かった(TДT)



早く全部生で聴きたい‼




やはり平日だったので
昼は少し空席が目立ちましたが
夜は学生さんが増えたのか
昼より盛り上がっていたように感じます口笛



そしておばちゃん


ミンギュの
投げキッスキスマークキスマークキスマーク


頂きました爆笑ドンッドンッドンッ
(私が取ったどーーー!たぶん)



またあとでライブについてはもう少し詳しく
書く…つもりですキョロキョロ汗




今はホテルで乾いた喉や身体に🍺供給中ウインク



ホテルは一人で申し込んだのに



なぜか ツインはてなマーク


ミンギュには来て貰えなかったから
(あたりまえ)



ボンボンイちゃんと一緒にラブラブ





酒盛りも付き合ってもらってますデレデレ



いい年のおばちゃんですが



けっこう楽しいデレデレ音譜



なんてやってたら



Vappが始まり



ミンギュが来てくれた
バスローブ(鼻血…)






おやすみなさい…(///ω///)♪