みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

 

先程から 雨風が強くなってきた埼玉ですビックリマーク

 

 

なんだか嵐の夜ってドキドキドキドキ

 

 

けっして楽しいわけじゃないけど

 

 

血が騒ぎませんか???

(なわけないか。。。)

 



 

私だけだかと思いますが



 

血が騒いでる理由がもう一つビックリマーク

 

 

 

お酒飲んでるから~酔っ払い

 

 

 

いや、そうじゃなくて滝汗

 

 


 

セブチちゃん!!

 

 

カムバだからですよぉ~~~

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 


みなさんのブログからも

 


 

ウキウキしている気持ちが溢れていて音譜

 

 

 

読んでて楽しい 照れラブラブ

 

 


 

数字を解読しようとする人ビックリマーク

 

  


ホシくんとドギョムのラジオ『キデキデ』から

 

 


スポを探そうとする人ビックリマーク

 

 

 

公表された内容から深い意味を探ろうとする人ビックリマーク

 

 

 

 

もうみなさん

 

 

楽しんでますよね~デレデレ音譜

 

 

 

私はそんなみなさんのブログを読んで

 

 

 

みなさんのワクワクを感じて楽しんでますちゅー恋の矢

 

 

 

先日のクプスリーダーの

 

 

「あっと驚かせる!」

 

 


という言葉!!

 

 

 

セブチはいつも私が想像もできなかったことで

 

 

 

驚かせてくれるし楽しませてくれてますニヤリ

 

 


 

これがセブチの魅力なんだろうなぁ~ラブ恋の矢

 

 


 

セブチに出会えて本当に幸せな わ.た.し笑い泣きドキドキ

(ごめんなさい、酔ってますあせる)

 

 

 


 

そうそう…

 

 


みなさん!!

 

 

 

この文字の後ろの惑星のような球体

 



 

 

何に見えます?キョロキョロ

 


 

 

私には

 

 


 

ピンクの部分がボンボンイちゃんに見えるんです目

 

 


 

セブチとカラットで共につくる世界~ドキドキ




みたいな。。。はてなマーク

 

 


 

酔っ払ったおばちゃんの目の錯覚かな汗。。。




おとなしく寝ますzzz