みなさま アンニョ~んドキドキ

 

 

台風への備えはなさってますか?

 

被害なく通り過ぎて欲しいですね汗

 

雨風共に強いとのことなので

 

みなさま十分にお気をつけ下さい!!

 

 

 

さて

 

 

SEVENTEEN 

Japan official fanclub ”CARAT”

 


から 嬉しいお知らせがきましたねニコニコ音譜

 



アンケート!!

 

 

みなさんはもう回答しましたかはてなマーク

 

 

私は先ほど送信完了しましたウインクチョキ

 

 

 

先日のたまアリでのコンサートについて

 

 

セットリスト公演演出面についての意見や感想

 

 

を書いて

 

 

次の質問ビックリマーク

 

 

『今後作ってほしいオフィシャルグッズ』

 

 

これ!!!ポーン

 

 

この質問、嬉しくないですか~デレデレ合格

 

 

 

これって K-POP ではよくある事なんですかはてなマーク

 

 

私が今まで入ったFCでは無かった事なので

 

 

この質問見たとき血圧上昇しちゃいましたよ

アップアップアップ

 

 

 

で、早速考えてみました真顔メラメラ

 

 

・ハンドタオル

・タオルハンカチ

・CDケース

・コースター

・水筒

・バンダナ

・文房具類

・ポーチ類

・コインケース

・ペンケース

 

 


他にもいろいろあると思うんだけどキョロキョロはてなマーク

 

 

思いつかないあせる

 

 


そこでモノについてではなく

 

 

お願いしたのが

 

 

デザインについてビックリマーク

 

 

 

みなさんは

 

 

セブチちゃんのお顔の写真が入ったグッズドキドキ

 

 

持ち歩けてますかえーはてなマーク

 

 

自宅で眺めてニヤニヤするにはいいんだけど

 

 

外で使うとなると流石に恥ずかしいおばちゃん

滝汗あせる

 

 

 

そこでこんな事お願いしてみたおねがい

 

 

 

セブチカラー(ピンクと水色)は

可愛いくて好きなのでそのままで

ボンボンイちゃん や せブチマーク

 または

13人を可愛いキャラクター化したデザイン

 

なんてどうでしょうか…

 

 

 

 

賛否両論あるでしょうが

 

 

これはあくまで私の好み照れ合格

 

 

みなさんもご自分の意見

 

 

アンケートに書いてくださいね~ウインク

 

 

自分の希望したグッズが販売されたら嬉しいよねラブラブ

 

 

楽しみだなぁニヤリ

 

 

 

 

そして、アンケート最後の質問!!

 

 

『その他、今回のコンサートに関してご意見、ご感想』

 

 

という欄…

 

 

ここには機会があったらお願いしたかったこと

 

 

次のようなコメントをさせて頂きました真顔

 

 

 

今回のコンサートでメガホンを使用して声を上げていた4人組がいたそうです。後ろからメガホンを使って叫ばれては、セブチの歌も聞こえないし、何より一緒にいた子供さんが具合が悪くなってしまったとのこと。

注意をすると逆に嫌味を言われたとか・・・

次回のコンサートでは、メガホンの持ち込みや使用は禁止として頂けたらと思います。

 

 

 

 

コンサートで メガホンポーンビックリマーク

 


 

この話を聞いたときは心底びっくりプンプンむかっ

 

 

野球やサッカーの応援でもあるまいし

 

 

非常識にも程があります爆弾爆弾爆弾

 

 

わざわざ公式さんから禁止してもらうことじゃないんだけど

本当に残念な出来事ですショボーン汗