みなさま アンニョ~ンドキドキ

 

 

連日暑い日が続いてますが、お元気ですかはてなマーク

 

私はもちろん バテてますえーん汗

 

 

でも、元気が出る薬もらってきましたよぉ~アップアップアップ



我が家に来てくれたのは

 

ジョシュアくんドキドキ (いらっしゃ~い照れ

 

ミンギュはいつも通り よそのお宅に えーんダウン

 


でも、いつかやって来てくれると信じて待ちますおねがい

 

 

 

今回のフォトBOOKも素敵ラブラブ

 

CDもとても可愛い色ですニコニコ合格

 

 

さっそくメイキングを見る。。。

 

セブチちゃ~~~ん(涙汗

 

なんて可愛いの。。。笑い泣きドキドキ


 

メラメラを見てきゃっきゃっヽ(*´∀`)ノ している 

 

ミンギュラブラブ

 

抱きしめていい子いい子してあげたいラブ

(ウジくん、ミンギュのおしり叩くの私にやらせて)

 

 

 

マイクの色が可愛いと褒められたラブラブ

 

と言って得意げなボノニも可愛いし

 

会場が広いと言ってはしゃいだり感動したり

 

いつも以上にわちゃわちゃするメンバー

 

もうすべてが可愛いよ恋の矢

 

 

コンサート前、カラットみんなが

 

ワクワクしながら待っていた日々音譜

 

開演前、セブチたちが出てくるのを

 

ドキドキしながら待っていた時間ラブラブ

 


セブチたちも同じように

 

カラットに会えるのを楽しみにして

 

ワクワクドキドキしてくれていたんだなって

 

映像見て思った照れ合格

 


これって

 


両思いだよね~ラブ恋の矢

 

 


 

スタッフさん達にも可愛がられていたねニコニコ

 

13人の一生懸命さや礼儀正しさは

 

大人のスタッフさん達に伝わったはずおねがい合格

 


プロの仕事に

 

いいステージにしてあげたい 真顔メラメラ

 

という思いがこもったら



最高の物が出来上がるアップ

 


何事も人間関係は大切だから

 


このまま可愛がられるセブチでいてねウインクビックリマーク

 

 


 

さぁ~可愛いセブチは見たから

 

今度はステージ上のカッコイイセブチ

 

堪能しますデレデレアップアップアップ