みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

8月8日から1週間のアメリカ旅行ビックリマーク

 

無事、日本へ帰ってまいりましたウインクチョキ

 

 

出発前は不安な気持ちでいっぱいでしたが汗

 

なんとかなるもんですねニヤリ合格

 

いろんな幸運がかさなって

 

楽しい旅行になりましたデレデレ音譜

 

 

詳しいことはいずれアップしようと思ってますニコニコ

 

 

 

帰国したらすぐにブログ書こうと思っていたのに

 

なんだか生活リズムが狂ってしまい

 

 

時差ボケ?休みボケ??(いつものボケ???)

 

 

1週間近くもボォーっとしてましたチーン

 

 

ようやく気持ちが落ち着いてきたので

 

パソコンに向かってみれば目

 

 

2週間分のブロ友さん達の記事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

たぁ~くさんのセブチちゃん情報ポーンあせる

 

 

うふふふドキドキ…読むのが楽しみ口笛合格

 

これからお邪魔させて頂きますので

 

よろしくお願いしますおねがいラブラブ

 

 

 

だけど

 

セブチちゃん達、いま アメリカなのねガーン

 

私の渡米があと1週間ずれてたら

 

シカゴであえたかもしれないなぁ…えーんあせる