みなさま、アンニョ~ンドキドキ



前回


カラットになるのに資格なんていらない

セブチが好きならオッケーだよね



という内容を載せたところ


たくさんのコメントやいいね!


を頂きました合格


ありがとうございますおねがい


前回のブログは、つぶやいた人たちに思い直して~というよりも

そう言われたことでセブチを応援することを躊躇してしまう

そんなペンさんがいたらとても残念だなと思い


大丈夫ですよ~

自分なりに思いっきり楽しめばいいんです!


と言いたくて書きました。


新米ペンですという方から頂いた

「元気をもらいました!」

「全部に当てはまっていたけれど…」

と安心した様なコメントは思いが届いたのかなと嬉しかったし照れ

長くKポファンをしている方から

「そういうふうに思ってしまったこともあったな~と反省…」

という素直なお人柄を感じるようなコメントも頂きましたニコニコ

その他の方達からも、明るくポジティブなコメントをたくさん頂き


あ~セブチペンさん達ってステキ照れ合格


と、あらためて思いました

私自身、まだまだ新米ですが

(人生的には古米だけど)

これからもよろしくお願いしますウインクチョキ

 



それでは本題でーすビックリマーク


コンサートレポキョロキョロ

今さらな感じかもしれませんがあせる

よろしかったらお付き合いください



セブチと楽しく遊んだコンサート爆笑


気が付けばもう1週間びっくり汗


レポを書かなきゃという気持ちになってみたものの


夢から覚めた時のように記憶が曖昧 滝汗


時系列に従って書くのは到底無理…


ごめんなさいあせる(先に謝っちゃう)


2日間を通して書けることだけ記憶のままに。。。てへぺろ



今回の会場は私の地元


さいたまスーパーアリーナ口笛


来ていただく皆様に失礼があってはいけない

と、私が招致した訳じゃないけど勝手に緊張~


天気はどうかな…


と思っていたら1日目は雨雨


しかもどしゃ降りガーン


雨の中カッパ着てグッズに並んでいるカラットちゃん


ごめんね~と申し訳ない気持ちに。。。



そして2日目


この日は曇りでとっても涼しかった照れ




私、人生初!


始発電車でグッズに並びましたクラッカークラッカークラッカー



ジャニヲタだったのに今まで気合い入れて並んだことなかったのてへぺろ(ごめんね~スマップ)



6時頃着いたんだけど


すでに150人くらい並んでたびっくりビックリマーク


6時から11時までの5時間


大丈夫かな?と心配してたけど


元々ぼーっとしてるの嫌いじゃないし


途中でブロ友さんと合流したりして


結構あっという間でした口笛




 会場に入ると


スタジアムモード!!


やっぱり広い口笛


アリーナモードは何度も見てるけど


スタジアムは初めて


広い会場に どーん


と設置されたステージは


メイン、サブ、バックが1本の花道で繋がっていて


これは、近くでセブチみられる?爆笑


とワクワクラブラブ音譜



オープニングからセブチ達は全力投球メラメラ


会場のあちらこちらから現れるメンバーに


自分の推しはどこ?


とみんなキョロキョロキョロキョロ


イェップダから始まって


歌って踊って楽しそうに走り回るセブチちゃんラブラブラブ


期待した通りに肉眼でバッチリチューラブラブ

(小さくても肉眼で見たい派)


目の前で踊るハニちゃん、ホシくん、ウォヌくんラブ


3人とは目があった!!


…と思う エへへ…デレデレ



ボカチのステージ…

5人の世界にひたすら心酔した時間

言葉がわからないのにどうしてこんなに感動出来るんだろうえーん

生で聴くことは出来ないだろうと思っていた

『ウィゴナ』と『Say yes』

この2曲が聴けただけでも

今回は大満足だったラブラブ

あの歌声はきっと忘れないドキドキ




ヒポチのステージ…

会場が熱く燃えた時間メラメラメラメラメラメラメラメラ

いつもの可愛らしさなんて微塵も感じさせない爆弾

4人を取り巻くボンボンイの光が波打つひらめき電球ひらめき電球ドンッ

ヒポチとカラットの鼓動を感じる

こんなおばちゃんのぬるくなった血液でさえ

熱くたぎったよデレデレ

大好きな『表情管理』が聴けなかったのはちょっと寂しかったけどねキョロキョロ汗




パフォチのステージ…

一瞬たりとも目が離せない時間真顔恋の矢

4人のパフォーマンス

瞬きさえも許されない目

すべてに魅了されるおーっ!ドンッドンッドンッドンッ

今回のジュンとハオちゃんのステージは

異国で頑張ってきた二人の想いがあふれてた

頑張ったねえーん

セブチに入ってくれてありがとうおねがい合格



今回のコンサート


セブチとカラットが一つになった時間だったなぁ~


と思った



掛け声なんてほとんど自己流


13人の名前なんて


スンチョル、ジョンハン、ジス、ジュンフィ、ス、、、、ミンギュ、、、、チャン!

うるごしぷちあ~な

 ぎゃーっ爆笑アップアップアップ



こんなもんだったしあせる


でも


ボンボンイちゃんをこれでもかと振り回し

曲に合わせて身体中のお肉を揺さぶり

お腹の底から叫ぶ!!


たのしいぃぃぃー爆笑アップアップアップ

さいこぉぉぉーメラメラメラメラメラメラ




コンサートが終わって残ったもの…


身体中の筋肉痛と淋しさえーんあせる



また会えるよね


頑張って貯金(ヘソクリ)しなくちゃグラサン





ここまで読んでくださってありがとうございました


コンサートから1週間ビックリマーク


嬉しい声が聞こえてきました照れ


今回(セブチ)のファン

礼儀正しい子が多かったね合格


心から嬉しい言葉ですおねがい


地元で働いているとコンサート後の評判が色々聞こえてくるもので


良い評判もあるけど


なかには


ひどかったビックリマーク

こういうファンがいるんじゃね~えーむかっ

(アーティストがダメと言われる)


なんて言う声も。。。ガーン


でも今回は全体的に良かったとニコニコ


そうでしょ口笛

セブチもカラットちゃんも良い子達なの


とニマニマニヤリ



今日一番書きたかったのはこれですウインクチョキ