みなさま、アンニョ~ンドキドキ



昨日は朝からぼーっチーン



でも、ブログを書いたら少し働きだした頭ドンッ



あれ?
今日何かあったよな…???



!Σ( ̄□ ̄;)



パパさんと買い物…‼




来月予定しているアメリカ旅行アメリカ


その買い物を一緒に…


すっかり忘れていたガーン汗



単身赴任先から昼には帰ってくる滝汗


あわてて仕舞うセブチグッズビックリマーク


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ギリギリ間に合った~(~O~;)




途中でランチしてショッピングモールへ


二人で買い物は久しぶりニコニコ


普段自分では洋服を買わないパパさん


アメリカ行くために色々買い揃えようと


洋服からカバンまで買ったんだけど



今回は結構ふんぱつしました
真顔チョキ



どちらにしようか迷った時


安い方を選ぼうとするパパさんキョロキョロ


いつもなら安い方を買ったりもするけど



「そっち(高い方)にすれば」


と柄にもなく勧めた私ビックリマーク



なぜならその前日に



セブチのグッズを買い込んだ


という記憶が



頭をよぎっちゃったのよね~てへぺろあせる



なにも知らないパパさんは


「なんだかいっぱい買って貰っちゃったけどありがとね」おねがい合格



う~ん罪悪感滝汗あせる


これってやましい気持ちの埋め合わせ?


昔からある


釣った魚に餌をやらない!


っていうことわざ…


あれって夫が妻に対しての意味で使われてると思うんだけど 


我が家はどっちだ?



釣られたのは私のように思うけどキョロキョロ



今の私は勝手に餌を食べてるよなぁてへぺろあせる