みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

私、ただ今

 

 

モーレツなセブチロス。。。

 

 

ずっぽりとハマってしまいましたチーン汗

 

 

あの2日間は現実だった?

 

 

それとも夢?

 

 

なんだかいろんな事がありすぎて

 

脳みそ停止状態 ゲロー

(普段からそんなに活動してないけど)

 

 

もう少し落ち着いたら詳しく書けるかな汗

 

 

あ~でもこれだけは書きたいビックリマーク

 

 

とにかく今回!!

 

 

Say yesが聴けた!クラッカークラッカークラッカー

 

 

これがもう私にとっての1番えーん合格

 

 

生歌聴きたかったけど初期の頃の歌だし

 

 

聞けることはないんだろうなぁダウン

 

 

って諦めていた曲だったから

 

 

最高だった!ドキドキ

 

 

 

とにかく最高だった!!ドキドキドキドキ

 

 

 

もう

ほんっとーに最高だったぁぁぁー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(埼玉の片隅で愛を叫ぶ・・・)

 

 

 

 

それから

 

ハニちゃんの口から

 

「さいたまシュポーアリーナ」

 

 

地元民として嬉しかったデレデレラブラブ

 

 

 

コンサートを見て感じたこと。。。キョロキョロひらめき電球

 

 

セブチたちがものすごい勢いで進化しているビックリマーク

 

輝きを増しているキラキラ

 

 

でもやっぱりセブチたちは

 

 

奢ることなく謙虚で努力を怠らない合格

 

 

あの光あふれるステージに立つために

 

 

流している汗や涙 キョロキョロ

 

 

その努力の時間が自信になりエネルギーとなってメラメラ

 

 

作り出されたステージ爆弾

 

 

一瞬たりとも目が離せないし感動しちゃうよねおねがいドキドキ

 

 

あぁ~いつまでも見ていたいなぁ。。。

 

 

 

 

今回、いつも遊んでくれるブロ友さんはもちろん

 

そのお知り合いの方たちや

 

今までお会いすることができなかったブロ友さんにも

 

お会いすることができましたニコニコ音譜

 

みなさん素敵な方ばかり照れラブラブ

 

 

短い時間しかお話することが出来ませんでしたが

 

とても楽しかったです音譜

 

 

普段は自称『良識ある物静かな私』ですが

 

コンサート期間中は別人になるので

 

テンション高くてご迷惑をおかけしていたかもしれませんあせる

 

この場を借りまして謹んでお詫び申し上げますビックリマーク

 

 

こんなおばちゃんでも良ければ

 

是非是非また。。。おねがい

 

 

 

あ~筋肉痛があせるあせるあせる