みなさまアンニョ~ンドキドキ

 

セブチのコンサート音譜

 

いよいよ明日クラッカークラッカークラッカー

 

もうあとひとつ寝たらセブチに会えますよ~爆  笑クラッカー

 

皆さまを迎えるべく

 

たまアリも準備を整えております真顔チョキ

 

 

 

今日の朝、8時前出社すると

 



まだなぁ~んにも無かったけやき広場ビックリマーク

 


退社する頃には

 

じゃ~んニヤリドンッ

 



グッズ販売のテントが

 

明日はカラットちゃん達で溢れかえるんだろうな照れ

 

 

 

会場もおそらくステージが出来上がっているはず!!

 

セブチ達がどんな姿を見せてくれるのか

 

ドキドキがとまらないデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

でも。。。

 

セブチ達だけが頑張ってもコンサートは成功しませんキョロキョロ汗

 

カラットちゃんみんなで盛り上げてメラメラ

 

マナーを守って楽しみましょうね~ウインク合格

 

 

 

ここでちょっとだけ

 

おばちゃんからの注意事項

(自分へも)

 

○とにかくチケットは忘れない!なくさない!(お金より大切)

 

○スタッフの言うことに従う!

 

○ゴミを散らかさない!(セブチ達が悪く言われる)

 

○とても暑いので熱中症に気を付ける!

 (救急車で運ばれる人が…コンサートどころじゃないです)

 

○電車が遅延することが結構あるので時間に余裕を持って!

 

○トイレから出るとき個室内を見回す!

  (ホッ!としてグッズ・携帯・お財布を忘れる人が多いそうです)

 

 

こんなところかな~キョロキョロ

 

 

 

 

口うるさいおばちゃんですが

 

みんなが楽しい気持ちだけを感じて

 

終われたらいいな~と願っていますおねがいラブラブ

 

 

それから、グッズの列は野外ですビックリマーク

 

たまアリ周辺、残念ながら雨マークが付いているので

 

雨天対策もお忘れなく!

 

 

たまアリの準備は整っていても

 

おばちゃんはいつもどおり前日になってバタバタ中あせるあせるあせる

 

 

今から準備頑張ります真顔メラメラ