みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

まずは

 

ウォヌくんビックリマーク

 

お誕生日おめでとう~~~

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ

 

日付が変わった深夜

 

Vapp、有りましたね~照れ



 

なんて嬉しそうな笑顔おねがい合格

 

 

ソウルコンも終わり充実した気分でいるんだろうなぁ~照れ

 

 


 

1年前の今ころ

 

体調不良で活動をお休み

 

8月の日本でのコンサートには出てくれたけど

 

病み上がり感ハンパなかったしショボーン汗

 

表情も堅くて汗汗汗

 

カラットたちは心底心配していたよねえーんあせる

 

 

そんな状態だったから

 

『何もしなくていい。楽しそうに笑ってくれていれば・・・』

 

と願うカラットたち。。。

(ミンギュには臨めないポジションだな・・・)

 

でも、本当にウォヌくんが笑っている

 

セブチ全体がいい状態

 

でいるように思える(私だけかな?キョロキョロ

 

 

 

 

昨年の夏から1年後!!

 

こんな素敵な笑顔で誕生日を迎えられて

 

本当に良かった合格

 

 

 

セブチたちはこれからワールドツアーで各国へメラメラ

 

いろんなものを吸収して

 

ますます光り輝く姿を私たちに見せてね爆  笑ドンッ

 

 

 

イルコンもあと10日びっくりひらめき電球

 

とにかく

 

怪我なく病気なく元気な姿でビックリマーク

 

 

待ってるよ~~~チュードキドキドキドキドキドキ