みなさま、アンニョ~ンドキドキ
 
 
コンサートもいよいよあと2週間ビックリマーク
 
迫ってきましたね~ラブ
 
色々準備は進んでいらっしゃいますか?
 
 
 
さて…
 
すでにご承知かと思いますが
 
 
私は
ミンギュにときめいてる恋の矢
 
おばちゃんですチュードキドキ
 
もうキュンキュンしてますラブラブ
 
 
 
が…
 
 
最近
 
 
 
この子に デレてますデレデレラブラブラブラブラブラブ
 
 
もう、可愛くて可愛くて
 
以前から可愛いとは思ってたけど
 
 
この1枚がなんとも言えなくて
 
 
 
 
 
可愛いとカッコいいの振り幅が180度ニヤリ
 
 
細いのにえー
 
 
 
脱いだら細マッチョだしニヤリ音譜
 
 
 
 
こんな蛍光グリーン着てても
 
 
かわいい~照れ合格
 
 
 
と、デレデレなおばちゃんビックリマーク
 
 
見た目の可愛さだけじゃなくて性格もスキドキドキ
 
負けず嫌いで努力家、優しくて周りにも気を遣えて、見た目チャラい時もあるけど根は真面目でルールなんかもちゃんと守るニコニコ
 
 
私には完璧理想な息子!!
 
えっ?息子 (・_・;???
 
そう、色々書いてきたけど
 
私にとってハオちゃんは
 
息子枠 です合格
 
目の中に入れても痛くないほど
 
溺愛する自信があります真顔チョキ
(たぶんハオちゃんには迷惑…)
 
 
彼氏枠はミンギュデレデレへへへ…
 
 
最近、息子のハオちゃんと彼氏のミンギュが絡んでいると凄くうれしい~合格
 
 
 
 
 
 
 
あ~
 
しあわせ~~~おねがいドキドキドキドキドキドキ
 
 
写真お借りしました