みなさま、アンニョ~ンドキドキ


先日、私の子供たち


をもらって欲しいなぁ…

というお話をさせて頂いたんですが

有り難いことに

「ぜひ…」

と言ってくださる方が現れ

嫁ぎ先が決まりました~クラッカー

望まれてお嫁に行けるのは嬉しいですね照れ


実際の娘は今のところ

結婚?なにそれwww

てな感じなのでえー

ボンボンイちゃんで嫁ぐ日の模擬練習ウインク

「可愛がってもらえるかしら…」

「気に入ってもらえるかな…」

「いなくなると寂しくなるなぁ~」

とか妄想して楽しんでます音譜


ふふふ…デレデレ




最近セブチからのアプローチ恋の矢が多くて

嬉しくてたまりませんデレデレラブラブ

昨夜も寝落ち寸前にスマホが

トゥルリン音譜

ミンギュのvapp!!

あ~こんな時間まで頑張ってるのね…照れ


と、ちょっとの時間でも姿を見せてくれるマメさに


ホント付き合いたいわぁ~チュードンッ


と思ってしまったビックリマーク


セブチ達ってカラットに対するコミュニケーションでやらされてる感がないからいいの合格


義務でやってないよね~おねがいラブラブ



一昨日のヌッパンはゆったりとした素敵な時間だったドキドキ


平和で幸せな時間だなぁ~照れ合格


って心が温かくなりました(私もまぜて~)


最後に寝るところ


ミンギュが毛布にくるまるから


ウォヌの上半身出ちゃって…


もう、ウォヌが寝冷えしちゃうでしょ真顔!!


といらぬ心配…