みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

金曜日の夜

 

何年ぶりだろう~?

 

というくらいに娘が発熱叫び

 

38度もあるという娘に

 

「なにか頭使うことしたの?」

 

と聞く私・・・

 

 

我が家では熱を出すと 知恵熱 扱いニヤリ

(ちなみに知恵熱は小さな子供が出す熱です)

 

 

「別にいつもと同じだったよぉ~」

 

と『知恵熱』に疑問も感じずふつ~うに答える娘ビックリマーク

 

 

でも

 

その内お腹が痛くなりトイレとお友達に汗

 

 

ウィルス性胃腸炎 でした。。。

 

 

昨日までは痛みも強かったようだけど

 

だいぶ症状も落ち着き

 

「ね~少し痩せたよね~~音譜

 

などと言う余裕も出来たようなので

 

「この際だからもっと痩せなさい!」真顔

 

と言っておきました!!

 

 

成人した母娘なんてこんなもんですてへぺろビックリマーク

 

 

 

 

そんな訳でどこにも出掛けなかった休日

 

時間が出来たので

 

先日誕生したカワイイ我が子(こっち)


ただ今溺愛中ラブドキドキ


ですが

 

そろそろ一人は寂しそうなのでキョロキョロ

 

仲間を作りましたクラッカークラッカークラッカー


 

マスコットのミンギュくん

ブローチのボンボンイちゃんですラブラブ

 

マスコット作りなんていつ以来?キョロキョロあせる

 

昔過ぎて思い出すこともできない・・・滝汗

 

でも作り出したら楽しくて

 

ご飯も食べずに作業してましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

ボンボンイちゃんも喜んでる口笛

 



 

 

ミンギュのマスコットは作っているうちに

 

どうせなら

13人分つくろうかなぁ~デレデレ音譜

 

という気分になったので

 

 

いつになるかはわからないけど

 

 

生きているうちに完成させたいです真顔チョキ