みなさま、アンニョ~ンドキドキ



一昨日から さいたまアリーナにて

防弾少年団おねがいドキドキ

のコンサートが開かれていて

さいたま新都心駅にも



こんなパネルが…


アーミーちゃん達が嬉しそうに写真とってる姿を

可愛いなぁ~照れ

と思いながら職場へ…



今日は、たまアリでの最終日ビックリマーク


目と鼻の先にバンタンがいる…




進撃してきました爆笑ドキドキアップアップアップ


我慢できなかった滝汗あせる


セブチよりも大人の匂いがする彼ら
(おばちゃんの勝手な思い込みですが)


とぉーっても大人のaiさんニヤリ


爽やかな香りも好きだけど

色っぽい雰囲気も大好きラブ


もちろんアーミーちゃんではないので

こっそり静かに(できるの?)


チケットは一般で取ったんだけど

授業参観でもするかのように

最高のポジション(最後部ど真ん中w)ウインクチョキ



開演15分前…
ドキドキドキドキ
ぎぁ~~~❤
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

静かに…はどこへやらえーあせる

でも

楽しかった~爆笑ラブラブ

遠かったけど

真正面だからとっても見やすかった

本当はセブチの時のように

曲や掛け声を覚えていけば良かったんだろうけど

セブチで手一杯のおばちゃんなので

努力もせず(ごめんねあせる)


でも

バンタンの曲は好きで聴いていたし

ジャニさん家の応援で鍛えてきたものも少しはある…


そして何より


魔法のペンライトチュー音譜
(優しいアーミーちゃんが貸してくれたドキドキ)


これで私もアーミー風

知らない曲もあったけど

メジャーな曲が多かったので嬉しかったです
照れ合格


コンサートを覗いた感想…

バンタンみんな日本語上手~
アーミーちゃん掛け声すごい
歌もダンスも演出もステキ

でしたウインクチョキ



でも、今回浮気してわかったキョロキョロビックリマーク


私はやっぱりセブチがすきドキドキ


『ナノ単位で集中』

できるのはセブチなんだと…



帰りの電車で携帯見たら

セブチからのメール(浮気がばれたはてなマークガーン)

メールを開いてみると

コンサートグッズのお知らせ!!

「私の貢ぐ相手はこっちだった」

と見たグッズ


どれもかわいい~ラブ恋の矢

欲しいものだらけ


でもチケット問題で予算が…ガーン


悩みはつきない。。。ショボーン