みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

昨日 




この子を作り出し

 

2人目を産む産まない(?)で悩んでいたら

 

妊娠した夢を見た 滝汗あせる

 

 

昨夜あまりにも可愛くて

 

本当に枕元に置いて寝たおばちゃん。。。ヾ(・∀・;)オイオイ

 

 

2人目出産するのに上の子を母に預ける準備してたw

 

 

そして父親はキョロキョロ

 

 

 

うぉぬくん

(怒られそうなので小さく書いてみるあせる

 

 

 

いやー妊娠したことにもビックリだけど

 

父親のチョイスにも驚き!!

 

まさかの人選目

 

私の中では

 

セブチで育児をしないイメージNo.1

 

の彼ビックリマーク

 

オムツ換えたりミルク飲ませたり…無いな えーあせる

 

ほかの12人はそれなりにやってるとこ想像できるのに

 

 

ミンギュだったら絶対イクメン照れラブラブ

 

 

出産が近づき実家に預けている間

 

「子供の小学校どうしようっかな~」

 

って悩んでいるところで目が覚めたびっくりビックリマーク

 

起床時間まで2時間もあったけど

 

いや~もう思い出したら寝てられなくてニヤニヤ音譜

 

 

しかし。。。

 

この夢。。。

 

ボンボンイちゃんの力はてなマーク

 

いままで2回くらいしか夢に出てきてくれてないセブチ

 

それなのに枕元に置いたその日に見られるなんて音譜

 

内容はともかく素直に嬉しい照れラブラブ

 

2匹目のドジョウを狙って

(言うことがいちいち古い気がする汗

 

これから毎晩一緒に寝ます真顔チョキ