みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

 

今日は朝からいい天気照れ音譜

 

お休みのおばちゃんはやりたい事があったので

 

朝早くから掃除洗濯をさっさと済ませ

 

 

作業開始。。。メラメラメラメラメラメラ

 

 

5時間後 ニヤリ

 

 

じゃ~ん!! てほどではないかもだけど…

 



ボンボンイちゃんドキドキ

 

なにかと言うと

 



カバーですウインク

 




入れるとこうなります

 

 

コンサートに行くのに箱がかさばるキョロキョロ

 

袋でもつくろうかな。。。

 

と普通に巾着袋つくろうとしたら

 

またまた娘が余計な一言 えー

 

「ふ~んボンボンイちゃんじゃないんだw」

 

 

そーいわれて闘争心に火が付いた真顔メラメラメラメラメラメラ

 

 

試行錯誤の末 出来上がったボンボンイちゃんビックリマーク

 

なかなか思うようには出来なくてちょっと不格好汗

 

まぁ~今回は試作品ていうことで・・・あせる

 

と思いながら顔を入れたら

 

カワイイ。。。滝汗ラブラブラブラブラブラブ

 

出来の悪い子ほどカワイイ

 

と昔から言うけど愛着がわいてしまったラブ

 

 

 

色々反省点はあるけれど(子育てと同じ)

 

見れば見るほど可愛くて(親バカ?)

 

2人目を作るべきか。。。

 

aiさん 本気で悩んでますえーんあせる