みなさま、アンニョ~ンドキドキ

 

今日はセブチのコンサートチケット抽選結果発表の日!!

 

みなさまいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

私は2日間申込みました

 

そして無事2日間ともチケットを取ることが出来ましたクラッカー

 

と、ここまでは大変喜んでいたんです照れ

 

 

が。。。

 

思わぬ事態が発生してしまいました汗

 

なんと、わが娘がチケットの申し込みをしていたあせる

 

チケットが取れなかったら母が屍になる

 

そう思った娘、わざわざファンクラブに入り申し込んだんです

 

 

その結果・・・

 

当選!!

 

話を聞いた母、違う意味で屍。。。

 

今回は平日でキャパも大きかったからか

 

みなさん結構ダブっているようで

 

お譲りするのも厳しそうですガーン

 

娘の分は買い上げるしかないなぁ~と

 

腹をくくりましたが ため息がでる母。。。

 

 

ここで言うのもどうかと迷いましたが

 

もし

急に行けることになった方などでチケット欲しい方ビックリマーク

 

いらっしゃいましたら

 

チケットありまぁ~す!!

 

お知らせくださいショボーン