ここ最近の目覚めの日課

 

『泣きたくない』の再生回数確認ビックリマーク

 

今朝もお布団にくるまりながらスマホで検索 目



 

あっ|゚Д゚))) 超えてる・・・

 

超えてるぅ~ポーン

 

祝~いっせんまんかい~チュー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

「こんぐらっ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅれ~しょ~ん~♪」

 

 

みなさまアンニョ~ンドキドキ

 

1000万回超えの瞬間は夢の中だったaiaiです 真顔チョキ

 

あと2万回だから今夜中に達成かな~キョロキョロ

 

とポチポチしてたんだけど

 

睡魔に負けました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

でも。。。

 

嬉しいラブラブ

 

きっとセブチちゃん達も喜んでるよね照れラブラブ

 

 

 

昨日は会社で

 

「セブチちゃんのMV再生回数もうすぐ1000万回超えるの~」

 

って話してたら (すでに職場公認 てへぺろあせる

 

「曲はなんて言うんですか?セブンティーンで検索すれば出ます?」

 

びっくりビックリマークと聞かれたので

 

「え~っ♪見てくれるのぉ?」

 

と布教活動 メラメラ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ by上司

 

確実にあの子(男性)の少なくとも1回も入っているはずニヤリ

 

そんなみんなの愛ドキドキ の結晶 

合格1000万回合格

 

数字はまだまだ伸びてます v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

さぁ~

SPECIAL VIDEO!!

くるかな来るかなぁ~デレデレドキドキ