みなさん、アンニョ~ン♡

 

かる~い二日酔いの aiai です。。。

 

 

昨夜、さいたま新都心で開催されている



に 娘と行ってきましたニコニコ音譜

 

17日から始まったんですが

 

平日だしそんなに混んでないかな~

 

と思っていたら

 

ひと・ひとひと・・・びっくりあせる

 

 

自分では写真撮れなかったのでお借りしたものを



まさにこんな感じ!

 

テントの下の椅子席は、夜間予約席になるので

 

けやき広場のあちこちにシートを敷いてみなさん盛り上がっています

ニヤリアップアップアップ

 

娘と2人、なんとか空いてるスペースを確保

 

手分けしてビールとおつまみ買って

 

かんぱ~い生ビール

 

唯一撮った1枚



かなり残念な写真ですが参考に(・・;)

 

ビールは、大・小・飲み比べセット

 

という形で販売されていて

 

いろいろ試したい母娘

 

迷わず飲み比べセット購入~爆  笑チョキ

 

12種類 あ~だこ~だと飲み比べ

 

娘は濃い色のビールが気に入った様子ビックリマーク

 

どれも美味しかったけど

 

私が選んだナンバー1ラブラブ

 

チェリーのビールさくらんぼ


 

甘いビール?って思ったけど

 

飲んでみたらとても美味しかったですおねがい合格合格合格

 

 

いつもは歩いて通り過ぎるけやき広場

 

夜風がとっても気持ちいい~口笛

 

シートを敷いた場所からはさいたまスーパーアリーナが見えて

 

「あそこにセブチが来るんだよ~」ドキドキ

 

と 娘に熱く語りメラメラ

 

2時間くらい食べて飲んでいたら

 

あれっはてなマークいつもより酔ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ビールの量はいつもに比べれば多くないはず・・・キョロキョロあせる

 

娘にも「今日は随分酔っぱらってるね」えーと言われる

 

娘と一緒だから安心して酔が早く回ったのかな~滝汗あせる

 

 

帰宅していつものように娘に絡み

酔うとしたくなるスキンシップ攻撃…次の日怒られるけど(^~^)きにしなぁ~い

 

いつの間にか寝たようで Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

朝目覚めると 

 

なんとなく気持ち悪い~

(@Д@;

 

ぐだぐだしながらビール祭りの公式サイト見ていたら

 

昨夜のビール生ビール 

アルコール度数 7~9 % びっくり!!

 

普段飲んでるビールは 大体 4.5~5 % 位 キョロキョロ!?

 

 

そりゃ 酔うはずだ 爆弾

            ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 


お写真お借りしました。