みなさま アンニョ~ン♡

 

パッとしないお天気が続いてますねー

(*´Д`)=з

 

こんな時はセブチの曲が一番爆  笑ドンッ

 

明るい曲でウキウキドキドキするのもいいし口笛音譜

 

バラードでセンチメンタルな気分に浸ってみるのも悪くありませんウインク

 

 

今日もセブチからお知らせが。。。

 

SEVENTEEN 4th Mini Album 「A l 1」のCD形態

 

CDは3形態 ですが

 

○ CDのデザイン 13人分

 

○ フォトカード 

     CD 3形態 × それぞれ13人

   これって1人3パターンあってVer.1.2.3はかぶらないってこと?

     プラス ユニット3パターン

 

○ ポストカード 13人分

 

○ ステッカー 3パターン

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

これって 私の好きな

 

 

に会える確率は 

どれくらい???

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

でも、ミンギュが来なくても我慢できる真顔ビックリマーク

 

誰が来ても嬉しいしデレデレドキドキ

 

 

ただ・・・

 

かぶるのだけはお願い許して (・・;)ダウンダウンダウン

 

 

 

0 時 17 分  

Highlight Medley 出ましたぁ~

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイドキドキ

 

うわぁ~ やっぱりいい曲満載音譜恋の矢

 

はやく全部聴きたい照れラブラブ

 

たのしみだなぁ~❤

 

 

 それからもうひとつ。。。

 

このハオちゃんがホントに可愛いデレデレラブラブ

 

 

 

机の上で飼いたいよぉチュー恋の矢