みなさま アンニョ~ン♡

 

暑いかと思えば肌寒かったり、気温の変化が激しいですが

 

元気にお過ごしでしょうか。。。

 

私、最近 冒頭のご挨拶

 

「アンニョ~ン」

 

気に入ってます照れ合格

 

時間を選ばず使えるし、響きが可愛くて好きラブラブ

 

日本の挨拶も好きですけどねおねがい

 

 

さて。。。

 

 

セブチのカムバを控え アナログ世代のおばさんあせる

 

情報量の多さにショート寸前です爆弾

 

 

みんなすごいなぁ~!

 

って感心するばかりびっくりビックリマーク

 

毎日ティーザー映像とインスタグラムが届いて

 

素敵なメンバーにドキドキしてるドキドキドキドキドキドキ

 

けど

 

謎解きは、はなから放棄あせる 

だって数字なんだもん。。。

 

金曜日は『ある素敵な日』みて

 

カムバ後の来週は一生懸命MV再生しなくちゃだし

 

体力もつかなぁ~汗 

栄養ドリンク買っておこうえーあせる

 

 

 

一昨日発表された ワールドツアー

 

7月26,27日は 

さいたまスーパーアリーナ!!

 

 

以前ブログで「埼玉に来て!」とラブコールドキドキ

 

地元に来てくれるのすごく嬉しくて喜んじゃったけどキョロキョロ

 

今回も平日…

 

土日しか休めない人や遠くの人は大変だよね汗

 

おそらくコンサートが決まったのが最近だったのかなはてなマーク

 

アリーナは毎週末コンサートやイベントで埋まってるから

 

どれくらい前から会場の申し込みが出来るのか知らないけど

 

空いているのが平日しかなかったのかも。。。

 

 

 

私の職場はさいたま新都心

 

今日は仕事

 

駅から見えた 『さいたまスーパーアリーナ』


 

ここにセブチがくるんだなぁ~

 

そう思うといつもとは違って見えた

 

 

どうか チケット取れますように…(>_<)