3時 起床!

 

といっても、朝ではなく昼寝から目覚めた午後3時合格

 

 

みなさまアンニョン~♪

 

昨日はブログの新装開店に少し興奮していたことに加えて

 

深夜のミンギュ!ラブ

 

興奮しすぎて眠れなくなり、勢いでアメンバー記事までアップメラメラ

 

眠りに就いたのが 明け方4時でしたσ(^_^;)

 

今日がお休みという事で出来た所業だけど

 

体を心配してくれたブロガーさんのコメに反省してます汗

 

午前中は ぼぉ~っとしてた頭も、昼寝したからスッキリ目音譜

 

今日はこれから大事なオモンナル放送があるから

 

それまでに夕飯作っておかないと。。。一応主婦だからてへぺろあせる

 

 

そうそう、これをご報告しないと。。。

 

私の夢にもようやくセブチが現れてくれましたぁ

クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

 

出てきたのは、

ミンギュ♡、ハニちゃん♡、ぼのに♡

 

これは明らかにティーザーの見すぎかなグラサン

 

ただね…内容は覚えてませんあせる

 

 

覚えていること

 

私がぼのにと手を繋ぐ繋がないで言い合っているのをミンギュとハニちゃんが正座して緑茶すすりながら眺めていた!!

 

 

なんだ?その夢???滝汗

 

あっ!それから

 

手を繋ごうとしているのはぼのにで、私が恥ずかしがって拒否しているというびっくりはてなマーク

 

なんていうもったいないことをえードンッ

 

次はミンギュと絡みたいな~照れドキドキ

 

 

 

ピコ!!着信音びっくりクラッカー

 

きました、ウジくんのティーザー音譜

 

可愛いけど知性を感じる姿(数式見てる理数系男子)口笛

 

昼にはドギョムのランニングしている姿照れ合格

 

19時からはコメディアンばりのオモンナルチュードンッ

 

あ~もう大変!! ホントは思ってないけど…

 

 

どんどん沼に引きずり込まれてる

 

 

昔何かで読んだんだけど

 

『底なし沼はもがけばもがくほど沈んでいく…』

 

 

もう抜け出せなくなっているから

 

 

もがいて苦しむのではなく

身を委ねて楽しもう

(*'-'*)エヘヘ