休日の朝
 
「あ~雨の音…」
 
ベッドで布団にくるまり耳を澄ます
 
聞こえてくるのは雨音だけ
 
薄暗い部屋 世界から切り離されたような感覚
 
1人は嫌いじゃないけど ひとりぼっちはさみしい…
 
 
「おか~さぁ~ん これ食べていいのぉ~?」
 
 
一瞬で引き戻される 現実!
 
なにを食べようとしているの?
 
早く起きなきゃ!食べられちゃうまえに…
 
 
 
 
みなさま アンニョ~ン♪
雨の土曜日、どのようにお過ごしでしょうか。。。
きょうは、我が家の朝の情景を、ちょっとポエム風に(・ω<) テヘペロ
 
 
我が家にはいろいろ掟がありまして
 
『デザート類、おつまみ類を食べるときは許可を取ること!』
 
楽しみにしていた物を娘に何度か食べられたことから制定!
 
その掟によって家族の平和が保たれてます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
先日
『あなたが愛される理由を表彰!』
という名前を入れると診断してくれるものに挑戦(?)しました
 
結果。。。
 
 
表彰状をプレゼント!
aiaiさんが愛される理由は・・・
 
 
 
だそうです。
 
冒頭の掟制定をする私は?という疑問もわくけど
 
まぁ~食べ物のことは別だよね!v(。・ω・。)ィェィ♪
 
でも 「細かいことは気にしないで賞」
これは当たっていると思う
気にしないというより、「忘れる」が正しいかもしれないけどσ(^◇^;)
 
 
 
みなさん!
 ビックニュースが飛び込んできましたぁーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 
セブチが
私に会いに 
さいたまスーパーアリーナにやってきます(≧▽≦)♡♡♡~♡
 
 
いろいろ書きたいことがあるんですが、このあと娘に付き合ってお出掛けするので、また後ほど。。。