みなさ~ん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。ラブラブ

 

aiai で~すラブラブ

 

 

以前の名前は封印し、今日から新装開店です!!

 

 

私がブログを始めてもうすぐ4ヶ月ビックリマーク

正直、3日坊主の私がここまで続くと思ってなかったびっくり

読み返してみても「セブチが大好き~~~」と叫んでいるのがほとんどという薄~い内容あせる

こんなブログに遊びに来てくださっているみなさま

ごめんなさい。。。そしてありがとうえーん合格

頂いているコメントやいいね!が本当に力になっています照れラブラブ

 

 

今回、改名した理由なんですが。。。

これからもブログを続けたい!から

 

私、あんまりよく考えずに結構勢いでブログ始めちゃったんです。

続けているうちに、書きたいことがいろいろ出てくるんだけど

これ書いたらまずいかも。。。キョロキョロ汗

と思えることがたくさん!

内容によっては私だと気付く人がいるかも…

不特定多数の方に公開しているブログ、うかつなことは書けない

セブチの事だけ書いていればバレたところで大した事ないけど、社会生活に支障が出るのは困るしショボーン汗

ブログバレ…それだけは避けないと!

 

でも。。。

せっかくの自分の世界キラキラ

もっと自由に~~~

はばたきたいのぉ~~~真顔メラメラ

 

名前を変えても書けないことは有るし、なんでもOK!な訳じゃないけど

少しはましかな?と。。。

 

そんな訳で、お願いがあります。

コメントをくださる時など、新しい名前で読んでくださると嬉しいです。

呼び方はなんでもいいです。

aiai、ai、あい、アイ…

好きに呼んでくださ~い(=^.^=) ♥

よろしくですおねがいキラキラ

 

 

合格そして、もひとつ、新店舗開店のお知らせ。。。合格

 

今回のリニューアルに合わせ『あめんばー』という、会員制の店舗をOPENすることにしました。

こちらには、外では叫べない話(主にプライベート)を載せたいと思ってます。

載せるとブログバレしそうな内容はここに。

多分私の愚痴とか不満なんかも出てくると思うので楽しい話ばかりではないかもしれません(元々楽しい話が書けているのかはてなマークあせる

おばさんの愚痴に付き合ってあげるか・・・

という奇特な人がいるかどうか分からないけど、いましたらアメンバー申請して頂ければ嬉しいです。

ただ、内容の特性上少しだけ条件付けさせてください。

 

①家族・親族お断り!

②コメントやメッセージのやり取りをしたことがある方

③何度も いいね!を残してくださっている方

 

こんなおばさんの会員制店舗ビックリマーク

入る人いるのかなえーあせる

1人もいないかもしれない・・・滝汗www

でも、新たな挑戦~Going obasan!

 

 

昨夜から、セブチもカムバに向けて動き出しましたねドキドキ

今回、セブチたちも新しい姿を見せてくれるようです!

あ~楽しみぃチュードンッドンッドンッ