お風呂に入ろうとして体重計に乗る

 

・・・・・汗汗汗ポーン

 

 

ギャーーーーーーー(心の叫び)ゲッソリガーン

 

 

なに?

 

どうした??

 

体重計が壊れた???いやいやいやいや…

 

 

確かに最近、食べてたショボーン汗

 

甘い物が次から次へと私に寄ってきては誘惑してきて、抵抗できずに受け入れていたあせる

 

甘い物の誘惑は、男の人からの誘惑を断るよりも私にとっては難しい(されないけど)

 

 

さて、どうしよう滝汗

 

これから春が来る!!

 

洋服で隠せる季節が終わってしまうショボーンガーン

 

それに着られる服がなくなるのは非常に困る!!

(体を洋服に合わせないといけないのに汗

 

明日から甘い物と縁を切る?キョロキョロ

 

あ~~~でも、今週送別会あるし、週末にはグルメツアー申し込んじゃったしガーンあせるあせるあせる

 

 

お願い!私に太らない体をくださいえーんビックリマークビックリマークビックリマーク