今日は、昔の職場でお世話になった方の退職祝いに行ってきました生ビール


田舎から就職のため埼玉に出てきて、出産して辞めるまで働いていた職場ニコニコ


同じとき一緒の課で働いていた上司~同僚まで20人位、この時のご縁が今でも続いていますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


初めは年1回の普通の飲み会だったけど、最近は退職者への送別会に合格合格合格


もう、いいおじいちゃんやおじちゃんおばちゃんになっているけど、みんなで集まれば


タイムスリッ~~~プドンッドンッドンッニヤリ


私も素直で可愛い(?)20代~~~てへぺろ音譜


今回退職する先輩は、私のことを妹のように可愛がってくださった人カナヘイきらきら


右も左も分からない私に色々教えてくださいました。


大変なことも多かったけど、それも今ではいい思い出照れラブラブ


昔の失敗談お酒のつまみにはもってこいですてへぺろうさぎあせる


皆にとっては私はまだまだひよっこ扱い…


でもそれが嬉しかったりしておねがいカナヘイきらきら



今日もたくさん飲んで喋って、笑い転げてきましたカナヘイうさぎ合格合格合格



また一年後に元気であえますよーに照れラブラブドキドキ音譜