『若い時は苦労もするが、晩年に楽しい事が待っている


私が中学生の頃、本屋さんで何気なく手にとった占いの本に書いてあった言葉・・・カナヘイきらきら


中学生、今にして思えば人生に一番不安を抱いていた時期かもショボーン汗


将来に対しての夢や希望は膨らむけれど、はっきりした目標もなくどっちに進んでいいかもわからない汗汗汗


そんな私への未来のお告げカナヘイきらきら
    そんな大したもんじゃないけど…



なんだ~音譜
とりあえず生きてればいい事あるんだぁ~~~爆笑アップアップアップ合格


きわめて単純な私てへぺろうさぎあせる


どんな事かは分からないけど、楽しい事が待っているんだ!』


と、気持ちが軽くなったっけニヤリラブラブ



占いの本は色々見たけれど、このお告げだけは不思議と覚えていて、何度も助けられた照れ



そして、いま…



私の周り


楽しい事いっぱ~い
チューチューチューチューチューチュードンッドンッドンッドンッドンッ音譜音譜音譜音譜音譜!!



あれっ?もう晩年なのか???あんぐりうさぎあせるあせるあせる


そこは無視して…ニヤリ



自分の時間が持てるようになり、セブチを知って、世界が広がったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

もう年だから…なんて思わずに、これからもいろんな事やってみたいなぁーカナヘイハート



もちろん、こうして好きな事が出来るのは、


家族の理解あってのこと!気合いピスケカナヘイきらきら


チュー 感謝してるよ~んラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ