今日は私の好みのお話を・・・照れラブラブ

 

K-POPの男の子達はみんな歌が上手い(もちろん女の子も)グッ

 

低音、高音、ハスキー、鼻声etc

 

それぞれ魅力的な歌声でペンたちを虜にさせるラブメラメラ

 

 

 

セブチも13人13色乙女のトキメキ

 

私の感じるセブチの声・・・

 

☆ エスクプス・・・力強くて男らしいけど時々めちゃくちゃ甘くて優しい

 

☆ ジョンハン・・・ハニちゃんという名前通りの甘さたっぷりとろけそう

 

☆ ジョシュア・・・優しいけど甘くなりすぎず落ち着きがある

 

☆ ジュン  ・・・素直な優しさがあふれてる

 

☆ ホシ   ・・・低音になりすぎずほんのちょっぴりハスキー加えた色気にゾクゾク

 

☆ ウォヌ  ・・・心臓を揺さぶられるような低音にドゥグドゥグ

 

☆ ウジ   ・・・優しくて透明で心に染み込んでくる、ピュア

 

☆ ミンハオ ・・・可愛いくて甘えているようだけどピリッとスパイシーな部分も

 

☆ ミンギュ ・・・カッコ良くキメようとするけど甘えん坊な部分が覗いてる

 

☆ ドギョム ・・・

 

☆ スンガァン・・・ちょっとかすれたような情緒あふれる独特な雰囲気

 

☆ バーノン ・・・パワーがあるけど無理じいせずに独自の世界観に引き込む

 

☆ ディノ  ・・・周りとのバランスを取りながらも自分の存在をアピール

 

 

 

「そんな声じゃないよぉ~」というご意見もあるかと思いますが、あくまで私の主観ですので目

 

 

 

それで、みなさん

 

あれっ!ドギョムは?忘れた???えー

 

って思いましたよね(思ったことにしてください)キョロキョロあせる

 

忘れてなんかいませんよ爆  笑音譜

 

 

 

ドギョムを抜いたその理由は・・・

 

ドギョムの声をひとことで表せないからぁぁぁぁ~ドンッドンッドンッ

 

彼の歌声が 

大好きで 大好きで 大好きなんですぅ~~~チュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

生で聞いたときに感じる体中がビリビリとした感覚、のびやかな高音、透明感、爽やかかと思うと愁いをおびたりする表現力、そして爆発的な声量。。。

 

と、数え上げればキリがない合格合格合格

 

 

あ~大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

鼻歌でもいい、ず~っと生歌聴いていたいおねがい音譜

 

 

セブチはそれぞれに魅力的な声を持っていて、曲だけ聴いていてもソロの部分をだれが歌っているのかわかってしまう。

 

個性を殺さず活かしながらハ~モニ~を奏でる

 

これは本当に難しいことキョロキョロビックリマーク

 

でも、それを可能にするウジ君の曲。。。天才口笛合格合格合格

 

次はどんな曲を聴かせてくれるかな照れ

 

カムバが待ち遠しいよぉ~えーん汗汗汗