さて・・・
 
神戸に行ってからあっという間に1週間びっくりあせる
 
記憶力が衰えてきているikuさん、そろそろ書いておかないと本当に忘れそう(すでにあやふや汗
 
セブチのコンサートについては既にアップしてあるので、簡単にだけど神戸旅行記です。
 
 
 
2月18日 夜行バスで神戸
 
この日は仕事だったので、大~きな荷物を抱えて出勤。
 
通常の時間で退社して東京駅へDASH!
 
バスの出発まで時間があるので、神戸旅行の成功を願って1人乾杯ドキドキ(飲むための理由が欲しいだけてへぺろ
 



 
22:00 バスに乗り込み出発
 
明日の朝には神戸に着くのね口笛ラブラブ
 
とドキドキ、わくわくしながら眠りに就いたんだけど、途中で目が覚めたびっくりビックリマーク
 
風がすごい・・・バスが揺れてるガーンガーン

バス大丈夫だよね?あんぐりうさぎあせる

 
乗った時とは違った意味でドキドキしながらも運転手さんを信じて無理やり眠るぐぅぐぅ
 
到着のアナウンスが流れて降りた所は、
 
神戸三宮バス停



 
まだ周辺は暗く、人もいない目あせる
 
このあと予定してるスパは徒歩3分、すぐにあったかぁ~いお風呂に入れる照れキラキラ
 
と歩き出したのに、思わぬ事態に・・・
 
場所がわからないガーン!?
 
苦手なスマホの地図を見ながらグルグル、3分の所を30分かけてようやく到着えーん音譜
 
寒いし不安だしほんとどうしようかと思ったんだけど、
 
スパに着いてホッとして見上げた空は
 


ローズクオーツ&セレニティー❤✨

 
そっか~セブチがこの空を見せたかったのね照れ』byポジティブiku…
 
少し気分を良くし、あったかぁ~いお風呂に浸かれば、そこは天国乙女のトキメキラブ




 
朝食バイキングでお腹を満たしスパを後にしました。
 


 
次に向かった先は、大倉山近くに有る今夜のお宿。
 
いつもコンサートには1人で参加してたんだけど、今回は仲良くなったブロガーさんと一緒の参加で、さらにお泊り照れ合格
 
1度会っただけの彼女との時間は不思議なほどに居心地がよくて、娘との旅行のような気分キラキラ
 
10時に待ち合わせして荷物を預け、いよいよコンサート会場へラブラブラブラブラブラブ
 


 

コンサートを楽しんだあとは、三宮駅に戻り夜の街を歩くことにおねがい音譜
 
三宮センター街を抜け、途中で買った肉まん(すっごく美味しかったドキドキ)をほおばりながら、
 

南京町





 

ポートタワー



 

港の風に吹かれながら歩いて



 
umieモザイク店で夕食ナイフとフォーク
 

神戸牛~~~おねがい音譜
 
ではなくて、ふたりが選んだのが

 
韓国料理グッニヤリキラキラ



 
美味しかったぁ~~~爆  笑アップアップアップ
 
そこからさらに歩いてホテルまで口笛!!
 
 
 
かなり歩いたはずだけど、コンサートのあとで気持ちが高揚してるし、おしゃべりしながら歩いてたら楽しくて爆  笑メラメラメラメラメラメラ
 
お陰で夜もぐっすり眠れました合格合格合格
 
 
2日目へ続く・・・