私 元気でーすwwwカナヘイうさぎカナヘイきらきら


昨日で私の

セブチ活動強化週間❗❗

も無事終わりました爆笑ラブラブ


内心、どれだけ脱け殻になるんだろうあんぐりうさぎ汗

と恐れてたんだけど、驚くほどげんき口笛

あっビックリマーク身体はね、筋肉痛やその他モロモロでてますてへぺろうさぎあせる


でも、昨日のコンサートで心のデトックスしちゃったみたいですウインク音譜


本当に素晴らしくて楽しい最終日でした❤



それでは、横アリ2日目ですつながるうさぎカナヘイ花


前日のハプニングから学習した私…

買い揃えた物



か・ん・ぺ・きカナヘイきらきら(だよね…)


電車の遅延が心配なので早めに出発DASH!

お会いすることになっていたブロガーさんにご挨拶させて頂きましたカナヘイハート

そしてここで嬉しい出来事がカナヘイきらきら

リボンチャームを頂けた大泣きうさぎカナヘイハート


今回、グッズの完売が早くて…

神戸では目の前で売り切れガーンあせる

早朝から並ぶ元気はおばちゃんには無く、もう今回は手に入らないものとあきらめてましたショボーン汗汗汗

お会いしたブロガーさんのお知り合いから譲って頂くことが出来て、始まる前からテンションあっ~ぷアップアップアップ
(本当にありがとうございました)


入場までおしゃべりに花を咲かせ、ロビーで別れてそれぞれの座席へ。。。


ん? 今日はなんだか今までとちがうキョロキョロはてなマーク

始まるまで、まだまだ時間が有るというのに、MVに合わせ掛け声かけてるカラットちゃんがいたりしてびっくりビックリマーク

なんだかすごく熱気を感じるメラメラメラメラメラメラ

私もドキドキしてきた✨

カラット棒を吹き込み深呼吸…

ドキッ ドキッ ドキッドキドキドキドキドキドキ


きっ、きたぁアップアップアップアップアップ


もう今日はオープニング前のMVでの掛け声からスゴイびっくりドンッドンッドンッ


そして セブチ登場ラブドキドキアップアップアップ


もっのすごい悲鳴チュー

波打つカラット棒の光✨

その中を歌って踊る13人…えーん

おばちゃん、柄にもなくジーンカナヘイきらきら

その熱気を感じてくれたのか、オープニングトークでホシ君が

カラットちゃ~ん あちゅい❤

ぎゃーっ❗❗❗


今回、ものすごくテンションの高いカラットちゃんが私の後方にいて、ずっと悲鳴びっくり!!
よく韓国の歌番組聞くような声で叫んでいるからビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくり
でも、その声につられて周りのみんなも(私も)恥ずかしがらずに大きな掛け声爆笑メラメラメラメラメラメラ

それはそれは楽しかった照れカナヘイきらきら

でもコンサートが進むに従って段々心配に…ショボーン

この後、ボカチのコーナー大丈夫かな?

ボカチの歌は静かに聞いて身体中で酔いしれたい私ラブカナヘイきらきら

あのまま叫ばれたら大泣きうさぎカナヘイびっくり


実は前日、ちょっと(いやかなり)残念なことがあってショボーン汗
隣の席が二人組のカラットちゃんだったんだけど、それまで騒いでたのにボカチになって一言、

「なんかテンション下がったな」

はてなマークはてなマークはてなマーク

ikuさん耳を疑いましたよ。

あまりにも悲しい一言…ガーン

それでも気を取り直してボカチに浸ろうとした。

出来なかったショボーン

だってずっとしゃべってる―プンプンむかっ

21日はカラット棒の消灯(これは自分のせいだけど)といい、かなり不完全燃焼、消化不良、胸焼けetc…


話を戻し…
そんな事が有ったので不安になりながらいよいよボカチあんぐりうさぎ

しーーーん

静か❗

響いているのは5人の歌声カナヘイきらきら

みんなが聞き入って酔いしれているおねがいカナヘイきらきら

悲鳴の彼女も咳ひとつせずに…

あなたはいい子~~~えーん合格合格合格


その後は、さらに盛り上がりをみせwww

私も絶好調のカラット棒を振り回し、叫んで踊って#%&*%#&※☆

気が付けばアジュNiceも終わりエンドロール

映像が流れ出すと会場中のカラット棒がチカチカしだしたびっくりカナヘイびっくり

3回コンサートに行ったけど、映像からなんてこんなの初めておねがいカナヘイきらきら

映像が終わり登場したセブチ達、出迎えた会場一杯の輝きに感動してくれたんじゃないかなぁ~照れ

私も心を込めてキラキラさせてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート




いつものように、コンサートの内容などには乏しいブログ。
読んでくださった方、ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート